
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
>>>
No.283 2009/06/11(Thu) 02:16    お食事 | comment :2

No.275 2009/03/25(Wed) 03:15    お食事 | comment :0

おはよ~。

nini
ニニ「おはようございますぅ」

nini
ニニ「なんかあたまおもいです・・・」


と、
いつもよりはテンション低目ですが、
昨日に比べたら天と地ほどの差がある、
普通に歩けるようになった!!

良かった、良かった、
一時はどうなるかと思ったよ~。


でも、やっぱりいつもに比べたらかなりローテンション。
おもちゃ見ても遊ぼうとしない。

nini
ニニ「はぁ~・・・」

元気ないっすね~、
まぁ~そりゃそうか。


ん?

nini
ニニ「!!」

ニニの目に輝きが!?

はい、
そうです、理由はこれ。

nini

おじや。

ニニの大好物のおじやです。


落ち込んでるニニへ、Miicoからのプレゼントだそうです。
粋だね~。


No.207 2008/02/26(Tue) 02:00    お食事 | comment :5

<< prev  -  top  -  next >>

