
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

みぎむいて、
nini

ひだりむいて、
nini

ぶ~!
nini




No.267 2009/02/06(Fri) 02:59    お稽古 | comment :2

8日(土曜)の事。

ニニのしつけを真剣に考えているが、
トレーナーさんを探すのってむずいんっすよね~。
沢山いるし、これだって決定的な何かがないと決められね~のよ。

そんな時に偶然見つけたのが「犬のいろは」だった。


腕っ節の良いトレーナー4人が集結して、マナーやしつけの事をお話してくれます。
更に、イベントに参加した方々とゲームして遊んだり、
ドッグランで遊んだりなかなか充実した内容なのです。
(詳しいことはリンク先を見てね)



会場はここ潮風公園。
nini
天気に恵まれ気分最高。


ニニはというと、ランで遊んだり~、
nini
ニニ「にょほ」


ゲームに参加したり~、
nini
ニニ「ぼくがんばる、みててね」


お友達再会したり~、
nini
ジェイミー「おひさしぶりです」


抱き合ったり~、
nini
ニニ「おお~ともよ~!!」


やっぱりランで遊んだり~、
nini
ニニ「わはははぁ」


それでもかってほどランで遊んだりした。
nini
ニニ「うひょ~ぃ」


と、ニニはすごく充実した1日だったと思う。
けど、それ以上に充実感を得たのは主だったと思う。


まず、犬のいろはに参加した理由として、
トレーナーさんが4人も来るってところもすごくいい。しかも人気ある方々らしいし。
そして参加費が手ごろだったのもいい。
トレーナー探しの取っ掛かりとしてこれほどベストなイベントはないだろうと思ったからね。

それは正解だった。


トレーナーさんの生の声を一人一人聞けたのが本当に良かった、
こんな機会は多分そうないだろう。


一人一人のお話を聞けたからこそ、
この人に是非頼みたい!っていう感情が生まれるもんね。
で、まんまとその気になってしまったと言う訳ですよ。


近々正式に依頼をしようと思ってるんです。
昨日、改善したいポイントをざ~っと書き出した。


後は申し込むだけっす。



No.211 2008/03/12(Wed) 01:53    お稽古 | comment :3

そうだ、おかわりも教えなきゃ!
ってふと思いたち、
ここ数日、
おかわりの特訓に励んだ。

いつもは、
もっと激しく手をばたばたさせてるのですが、
今回に限って大人し目でしたが、
それなりに面白かったです、

では、
どうぞご覧下さい。





 ※必死なニニに1票!

  
 


No.98 2007/04/19(Thu) 23:59    お稽古 | comment :8

<< prev  -  top  -  next >>

