
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
>>>
No.273 2009/03/23(Mon) 03:38    お洒落 | comment :0

みなさんご存知のBuhixのダウンをゲットしました。

nini
ニニ「どう、にあう?」

散々迷った結果、よし、今回は渋く行こう!
って方針になり茶色をゲットした。

nini
ニニ「ぼくしぶい?」

でも、いざ届いたモノを見たら、
想像していた色より淡い茶色だった。

ま、でもいいか、ニニなら何でも似合うはず!と親バカ解釈。


nini
ニニ「まだとるの~つかれました」


でも、やっぱり他の色も気になります。
もう売ってないんだろうけど、一度着させてみたかったな~。

それにしてもやっぱりBuhixはモノが良いね。
素材の良さ、細部への拘り、まぁお値段もそこそこしますが、モノが良いのでまったく文句はなし。

俺のダウンよりニニのダウンの方が質いいもんなぁ・・・。
すげ~なぁ。


No.203 2008/02/20(Wed) 02:07    お洒落 | comment :2

さて、
これは何でしょうか?
いえいえ、カバンではありませんよ。

nini

正解は、
ニニカー(ドギーバギー)の内側のカバーです。

前回はフロントライト増やして、テールランプつけたんだけど、
今回は、内側のカバーを自作しちゃいました!!

nini
装着するとこんな感じ。
シックですっげ~カッコイイね(自画自賛)

ニニ、どうですか?
冬仕様だよ、あったかい?
nini
ニニ「ん?なにが~。」

nini
ニニ「ねむいのに、まったく~、やれやれだぜ」

nini
ニニ「お、ここきもち~…、むにゃむにゃ」

と、
ニニも気持ちよさそうにしてくれてるみたいだし、
何より良く似合ってます。

頑張って作った甲斐がありました。
微妙~に寸法間違ったけど(直さなきゃ…)



早速、新ニニカーでお出かけして来ました。

nini
ニニ「きょうはどこいくの~」





No.191 2008/01/15(Tue) 02:20    お洒落 | comment :3

<< prev  -  top  -  next >>

