
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
>>>
No.290 2009/11/02(Mon) 02:47    お出掛け | comment :5

nini
ニニ「こんにちはににです、にさいです」
タカボン「おめでとうございます」

nini
ニニ「にさいですもん、さんぽだってほらおりこう」 
タカボン「嘘はいけません」

nini
ニニ「のみっぷりだってちがいます」
タカボン「いやいや、いつも通りです」

nini
ニニ「ここ、ぼくのべすとぷれいす。さいこうにおちつくばしょ、それはかわらない」
タカボン「俺の時だとあんまり入ってこないんだな~どして?」

nini

今日はニニの2回目の誕生日でした。

ニニおめでとう!




No.250 2008/10/19(Sun) 23:59    お出掛け | comment :4

土曜日、
昭和記念公園に花見に行ってきた。

nini
ニニ「べ~~、はなよりらんだよ」

nini
ニニ「らん、むこうかな?」

nini
ニニ「らんどこですか~?」

nini
ニニ「らんは?」

nini
ニニ「らんしたい~~」

nini
ニニ「きた~~!!」



No.217 2008/04/07(Mon) 00:15    お出掛け | comment :0

<< prev  -  top  -  next >>

