
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

10/20(土)の事。

ミッドタウンでシャンプーをする日です。
シャンプー前にちょっと寄り道。
辰巳ドッグランへ行ってきた。

土曜なのにガラガラ。
真昼間だったからかな~?

nini
ニニ「うひょひょ」

nini
ニニ「どりどり~~」

nini
ニニ「ぎゃお~!!」

うわ、すっごいムキムキ。
って、服パツンパツンです。
車の中で毛を撒き散らさないように着させていたのを、
脱がすのをすっかり忘れ、そのままランさせちゃった。

nini
ニニ「でへへ」


ラン後、
ミッドタウンへシャンプーをしに。
今回で3回目だったかな。
ニニもだいぶ慣れたっぽく、以前より余裕っぷり。
あ、そっかニニもう1歳だもんね。
そのくらい余裕か~。
nini
ニニ「もち!」

nini
ニニ「しゃんぷ~なんて、こわくない・・・むにゃむにゃ」


そうそう、
帰りに東京タワーの前を車でブイーンって通ったら。
ライトアップが変わってた。
nininini
2016年、オリンピックを東京にってね。
かなりいい感じ!

信号待ちに車の中から頑張って撮りました!


No.169 2007/10/26(Fri) 03:10    お出掛け | comment :6

10/15(月)の事から

午後から用事があったので会社はお休み。
用事の前の空いてる時間にニニとランに行ってきた!

平日の正午、流石に誰もいない。
貸しきり状態のドッグラン。

1人でもニニはとても楽しそうだ!

nini
ニニ「やた~~!!」

nini
ニニ「はしるぞ~!!」

nini
ニニ「こっちにおいでよ~、すずしいよ」

nini
ニニ「つめたくてきもち~」

nini
ニニ「らんさいこうです!」

nini
ニニ「まだまだ~」

nini
ニニ「まだまだ~~・・・むにゃむにゃ」


そして、10/19(金)
ついにニニ1歳になりました!!

おめでと~~、わ~い、わ~~い・・・。
お祝いにと色々と計画はしたものの、
殆ど間に合わず・・・。

まず、ベッドを新調してあげました。
が、購入後のメールにて、
注文頂いてから制作に入るので4週間ほどかかると。
聞いてね~~ぞぉ~~。

さらに、サイズを計測しなおすと、
ケージの中がベッドで埋まる。
こりゃダメだ・・・。
って事でまた違うの注文。
コレも3~4週間ほどかかるんだとさ・・・。

その他も全然間に合わず・・・。
今年中には何とかしたいかな~。

で、
結果、ヨーグルトチーズケーキとうちらの大合唱のみとなりました。

nininini

左:ニニ用 食べやすいようにぐちゃぐちゃ
右:人間用 全く同じものだけど、キレイに盛り付け

ニニごめん、
人間用の方が美味しそうだね・・・。
でもお味は薄くて・・・、あま~~いジャムつけてどうにかこうにか食べれる程度。

ニニはとても美味しそうに食べました。


更に失敗した事に、
誕生日のニニの写真を全く撮ってなかった事・・・。

はぁ~。


No.168 2007/10/23(Tue) 03:23    お遊び | comment :10

nini


10/13(土)所沢航空公園にてブヒオフがあり、参加させて頂きました。
その事で今フレブルひろばの掲示板でちょっと問題?発生中です。
うむ、確かに人集まりすぎたようですし、
他のわんちゃん及び飼い主様へご迷惑をおかけしてしまった事、申し訳なく思っております。

特にニニ家は前日に急に行くぞ!!って勝手に盛り上がって、
飛び入り参加してしまったという、勝手振り・・・。
更に、
幹事さん?にもろくに挨拶もせず・・・。
人見知りだからとか言い訳にはならないっすよね、反省。


そんなこんなな感じですが、
ブヒオフ自体は凄く楽しかったです(不謹慎かな~?)
楽しかったものは仕方ない^^

次は貸切出来るところなどで、他の方へ迷惑の掛からないようにしたいですね。



nini
ニニ「きたど~~!」

nini
ニニ「あ、ちょびどのはっけん」

nini
ニニ「ね~あそぼっ」
チョビ「お、ニニ坊」

nini
ニニ「ねね、あそぼ~」
チョビ「今忙しいの」

nininini
ニニ「ね~ったら」

ニニ「あそぼ~~!!」
チョビ「忙しいの!」

と、
ニニはチョビ殿をひたすら追い回し、
チョビ殿は迷惑そうにひたすら逃げ回ってました。

すまんね~、
ニニしつこいからね~。
でも、懲りずにまた遊んでね!!


総勢50ブヒくらいいたのかな、
でも、チョビ家以外はじめての方で、
相変わらず人見知りのニニ家はほぼ誰とも話さず、
話しかけられても、上手い事会話も続かず・・・。

そんなこんなで、
ブヒの写真もろくすっぽ撮れず、
ホントにブヒオフ行ったのかって感じでプ~。


疲れきったニニ。
帰りの車の中でこんななってた。
nini
ニニ「ぐごぉぉぉ~~ぐぅぐぉぉぉ~~~・・・」

唐突だが、今ニニカーはこんな感じになってます。
デコニニカー!かなり人に観られる!!
nini
注)標準装備は前のライト2つだけです。
それに前のライト2つ追加して、更にテールランプも2つ追加した、最強バギー。


そしてコレ!
チョビ家ののんさんから頂いたスコーン。
nini
ニニにって事だったのですが、食いしん坊のうちら、勿論少し頂きました!
薄味だけど、食感、後味など流石、素晴らしいです。
また食べたい!!
ニニもすっごいがっついてました。
いつもいつも本当にありがとうございます!!
感謝感謝っす。


風呂に入ってキレイになったニニ。
nini
ニニ「ごはんまだかな~?」

nini
ニニ「はよくれ」


相当疲れたみたいで、
次の日もず~っと寝てた。

No.167 2007/10/19(Fri) 03:16    お遊び | comment :5

久々の更新っす!

はてさて、何から書こうかな~、
何個かネタはあるんだけど、う~~む・・・、
迷ったけど結局このネタで行かせて頂きます。
そうBUHIネタです、今更だけどBUHIネタです。

BUHI4号にニニがドドーーーーン!!っと載ってしまった。
発売日にドキドキしながら本屋へMiicoと行って恐る恐るページをめくってたら、
すぐにニニパピーがドドーンっと登場!
一瞬息が止まったね!
いや~ビックリしたよ。


ほら~見てごらん、
ニニだよこれ分かる??
nini
ニニ「あれ、ぼくだ」

nini
ニニ「ぼくだよ、どして?」


どうしてかな~~?
やっぱりニニ可愛いからじゃん~。

って、
あ~~言っちゃった、親バカ発言出ちゃいました。
すいません!!


近々記事にするつもりですが、
昨日(10/13)所沢航空公園のブヒオフに参加させて頂いたのですが、
その帰り際に「ニニ君ですか?」って具合に声かけられまして、
「??」誰だろう状態だったのだけど、
なんとBUHIのニニを見てくれててそれでニニだって分かったみたいです。
わ~~本の力すげ~。
そしてニニに気付いてくれた方もすげ~~!!

声かけてくれてありがとうございます!!!
今後ともよろしくっす!

ではでは、
今日はこの辺で~~。

(次の更新はいつだ・・・)


No.166 2007/10/15(Mon) 02:16    その他 | comment :6

<< prev  -  top  -  next >>

