
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

よい夫婦の日ですが~、
それだけではありません!!


実はもう1つありました。
よいニニの日です!!

nini
(1年ほどまえのニニ)



これかれもニニ共々よろしく~!


No.220 2008/04/22(Tue) 23:59    お遊び | comment :4

リベンジです。

前回、設定をデフォルトのままフィルターをかけたけど、
Miicoにダメ出しをされちゃいました。

あんまりトイカメラっぽくないね、
ただ画質の悪い写真だなぁ~、っだってさ。

あちゃ~、厳しいぜ!へこむぜ!

なので、リベンジです。


今度はどうですか~~?

ただ、
新規の写真はないので、過去の使いまわしっす。

nini

nini

nini

nini

nini

nini

結構良くなったんでね?



No.219 2008/04/13(Sun) 01:53    その他 | comment :3

トイカメラの風合いってすっごく好き。
ニニ家も最近トイカメラ欲しいね~なんて言ってたんだけど、
プラグインを発見したので早速試してみた。

nini

nini

nini

nini

nini

nini

nini

nini

nini

nini


うん、かなりそれっぽいじゃん!
これでいいじゃん。

って事で、
トイカメラ買う必要なくなりました。


No.218 2008/04/09(Wed) 02:26    お遊び | comment :3

土曜日、
昭和記念公園に花見に行ってきた。

nini
ニニ「べ~~、はなよりらんだよ」

nini
ニニ「らん、むこうかな?」

nini
ニニ「らんどこですか~?」

nini
ニニ「らんは?」

nini
ニニ「らんしたい~~」

nini
ニニ「きた~~!!」



No.217 2008/04/07(Mon) 00:15    お出掛け | comment :0

<< prev  -  top  -  next >>

