
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

今日はニニと病院へ行きました。

そこで、
沢山のブヒさん達と会いました。
久しぶりの源君にも会えました!!
でも、
写真撮らしてもらって良いですか?
って一言がなかなか言えない俺なので~・・・、今日の写真はナシです。

更に~、
ニニの写真も結局撮らなかった。



でも、
今日はすっごい、写真が沢山撮れた!

それは、これ!
nini
いい具合にトリミングしてみた。


これ、
CGじゃないよ、リアルよ!


夕焼と雷が隣り合わせでキラキラピカピカしてたんですよ!
こんなの見た事ある?

俺はない!


以下、
なかなか良く撮れたものを数点アップしました。

是非見てちょんまげ。


>>>
No.236 2008/07/28(Mon) 00:25    お遊び | comment :4


突然の夕立。
nini

ニニと雨宿り。
nini




No.235 2008/07/20(Sun) 01:43    お遊び | comment :0

タコリーヌの次にさんまの修理をした。
さんまをゲットしたニニはとりあえず俺から逃げます。

すたこらさ~。

nini

nini

nini

nini

nini

奥に転がってるのは先ほどのタコリーヌですね。
もう、飽きられちゃってますね・・・。


No.234 2008/07/18(Fri) 01:10    お品物 | comment :0

ニニが喰いちぎったおもちゃ達の修理をした。
nini

足が短くなっちゃったけど、怪我は治った。
なのになんだか元気がないタコリーヌ
nini

それもそうか・・・、
過酷な日々が待ってるもんなぁ。
nini

ニニとは目を合わせないようにしているのね。
nini


頑張れタコリーヌ。



No.233 2008/07/16(Wed) 01:20    お品物 | comment :2

久しぶりの外のラン(小さいけど・・・)

nini
ニニ「はしっていいっすか?」

nini
ニニ「ほんとうにいいっすか?」


良いけど、3分ね、熱いから。


ほんの数分だったけど、久々に外で自由に走れて、
楽しそうだったなぁ~。


早く夏終われ~。



No.232 2008/07/14(Mon) 23:28    お遊び | comment :0

nini
むちゃむちゃ

nini


nini
なにか?


No.231 2008/07/09(Wed) 23:07    お遊び | comment :0

nini
ニニ「ん」

nini
ニニ「ちょっと」

nini
ニニ「それ」

nini
ニニ「よこしなさい」


No.230 2008/07/06(Sun) 23:55    お遊び | comment :0

<< prev  -  top  -  next >>

