
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

Miicoのお友達から頂いた、
ニニのお人形。


ニニと一緒に添い寝です。

nini
ちっちゃいニニ「あそびにいこ」
ニニ「ねむいのからこんどね」


nini
ちっちゃいニニ「じゃ~ひとりでいってくるね」
ニニ「えっ!?」


nini
ちっちゃいニニ「すたこらさ~」
ニニ「・・・」


nini
ちっちゃいニニ「ん?」
ニニ「あ、ぼくもいきます」



かわいいお人形ありがとう!!

No.240 2008/08/17(Sun) 01:15    お品物 | comment :4

夜が遅いから、
早朝散歩なんて無理だとおもっとった。

でも、
ついにやってやったぜ、俺にも出来た。
って、8時だけど・・・。
(涼しい日でよかった)

nini
ニニ「なに?あさはやくに・・・」

nini
ニニ「って、え!?もしかして、さんぽですか?」

nini
ニニ「さんぽ・・・、さいこう~~。」

nini
ニニ「せいや!」

nini
ニニ「ふえ~」

ってな感じで、
初めての早朝散歩でニニ大満足!


そして、俺は買い物さ~。
目的はこれ、iPhone3G。
遂にゲットだぜ!!
nini
すでにハードケースと保護フィルム張られた状態の、Myphone。

使ってまだ3日だけど、最高に楽しいねこれ。

しかし、
まだ連絡先登録がサ行までしか終わってません。
アドレス変更のお知らせメールも勿論まだサ行までっす。

タ行以降の方達もうしばし待たれよ。



No.239 2008/08/13(Wed) 01:36    お散歩 | comment :2

くわぁ~、たまらん!

nini
ニニ「なんですって!?」

俺の愛するオリンパスがマイクロフォーサーズを発表した!
簡単に言うと、超小型のレンズ交換式一眼システムって事かな。
つまり、ボディーもレンズも今までよりかなり小さく出来るっぽいよ。

イメージはこんなだってさ、
nini
ちっさ!
ほんまかいな。

高画質デジタル専用設計のコンセプトをそのままってのも嬉しい!
更に、
将来的に動画も撮れちゃうって言うんだからワクワクするね。

今までのレンズもアダプターかませば使えるてのも良い。
でも、折角の小型設計なのに、でかいレンズつけてもな~って気もするが。

まぁ~、
なんにせよ楽しみでならん。


nini
ニニ「こうしちゃおれんぞ!」


あと、
欲しかったけど、月々の支払いが高過ぎで手が出なかった、
iPhoneのパケット定額フルの値段改定があった。

これで買える! ・・・かも。

でも、
気になってるのは、
iPod touchの次期モデルですわ。

その発表あってからでもいいかな~。
う~む、悩ましい。



No.238 2008/08/06(Wed) 02:24    お遊び | comment :0

今回もニニの写真無しです・・・。


今日は花火大会に行ってきた。
花火大会に行くのはこれが2度目と、ほぼ初心者です。

一眼レフで挑むのははじめて、完全に初心者です。

nini
これ、会場の雰囲気。
開始まで30分前くらいだったかな、すんげ~人です。


では、
初心者なりに頑張った花火の写真も見て行ってちょ。




>>>
No.237 2008/08/03(Sun) 00:54    お遊び | comment :0

<< prev  -  top  -  next >>

