
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
ニニ「こんにちはににです、にさいです」
タカボン「おめでとうございます」

nini
ニニ「にさいですもん、さんぽだってほらおりこう」 
タカボン「嘘はいけません」

nini
ニニ「のみっぷりだってちがいます」
タカボン「いやいや、いつも通りです」

nini
ニニ「ここ、ぼくのべすとぷれいす。さいこうにおちつくばしょ、それはかわらない」
タカボン「俺の時だとあんまり入ってこないんだな~どして?」

nini

今日はニニの2回目の誕生日でした。

ニニおめでとう!




No.250 2008/10/19(Sun) 23:59    お出掛け | comment :4

nini
ニニ「おっ!」

nini
ニニ「せいやぁ」

nini
ニニ「あらよっと」

nini
ニニ「かくほ!」



No.249 2008/10/03(Fri) 04:16    お遊び | comment :0

みんなプラチナやってる?
そう、プラチナといえばポケモンっしょ!!

ちょっと前まで、
我が家ではモンハン2ndGが大流行だったけどよ、
プラチナが出ちまったので、すっかりモンハンをやらなくなっちまって、
今ではポケモン一色ですわ。
会話のネタも主にポケモンっすよ。

あ、
ちなみにモンハンの前はHalo3に超はまってたね。

と、
相変わらずのゲーム大好き一家なんす。


で~、
今回はちょいと宣伝の為の記事なのよ。

nini
ニニ「おお!?」


Miicoがブログを立ち上げたのよ、
その名も「日刊 わたしとポケモン」。
はい、想像通りポケモンのブログです。

ポケモンワードチャンピオンシップス日本代表決定大会が今度ありまして、
それに応募したらなんと、当選してしまった。、
俺は落選して、すんげ~がっくり来てるんだけど。
で、その大会へ向けての活動?をブログにしようという魂胆です。

nini
ニニ「へぇ~~」

ま、
初戦突破出来るかどうかってくらいの実力なんだけどね。
ポケモン好きな人はどうぞ見てやってくださいな。

今日はそんだけ。



No.248 2008/10/01(Wed) 00:56    お遊び | comment :0

<< prev  -  top  -  next >>

