
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

大切なデータのバックアップ用に、
外付けHDDを買ったよ。

nini

前回に引き続き、
LaCieっす。

何が良いかって?そりゃ~デザインでしょ~。

さ、
これからも思う存分撮りまくるぞ~!


ってことで
散歩でも行きますか?

nini
ニニ「とっくにじゅんびできてるょ」

nini
ニニ「はよぉ!」


はいはい。



No.269 2009/02/11(Wed) 22:50    お品物 | comment :0


nini
ニニ「ふが」

nini
ニニ「むぎぃ~」



No.268 2009/02/10(Tue) 02:22    お品物 | comment :0

みぎむいて、
nini

ひだりむいて、
nini

ぶ~!
nini




No.267 2009/02/06(Fri) 02:59    お稽古 | comment :2

イヌブルセラ症の治療が終わって1ヵ月経ったので、再検査に行って来た。


結果を言う前にちょっとおさらい。


6週間の投薬治療後に抗体検査をする間隔は、

1回目    : 6週間の投薬直後
2回目    : 1回目の検査から1~2ヵ月後
3回目    : 2回目の検査から3ヵ月後
4回目    : 3回目の検査から6ヵ月後

一応この時点まで再発が無かったら治ったとみなします。
が、再発する可能性もあるかもしれないので。

5回目以降 : 6ヶ月毎の定期検査はしたほうが良いです。

という流れです。
途中抗体価の上昇が見られたら治療になります。


で、
今回は2回目の再検査をしました。

結果は「陰性」でした。

nini
ニニ「よゆうっす」


検査結果が出るまでのドキドキ感はほんといやだね~。

でも、
今回も陰性とのことでほっとしました。



そうそう、
ちゃんと報告し忘れてましたが、
1回目の再検査の凝集法でも陰性でした。

なので、
今回からは精度が高いと思われる間接蛍光抗体法のみで検査をしていくつもりです。


次は
4月末に再検査をする予定です。


No.266 2009/02/02(Mon) 02:13    お病気 | comment :0

<< prev  -  top  -  next >>

