上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

Miicoが一目惚れして買った日傘。
俺も欲しいくらいとてもキュートじゃ。

nini
こんな感じ。


無理矢理ニニを入れて撮ってみた。

nini

nini

何とかかんとか、
撮れたけど、ニニは日傘にビビッてた。

日傘に近づけようとすると後退りして逃げる。

でも、
なかなか似合ってるじゃんすか。



リンク更新しました。
可愛いボストンテリアのモモちゃんです。


 ※日傘嫌いなニニに1票!




最近買った本を紹介。


今回は俺の趣味だけの本で、ワンコねたではないから、
控えめな場所で記事にしました・・・。

nini
「熱帯雨林の世界」写真集です。

nini
こういう写真が盛り沢山です!!



俺は、
虫とか小動物とかをマクロレンズで接写するのが大好きです。
(ニニが来てからはニニしか撮らなくなってしまいましたが)

一応今は休止状態ですが、
こんなブログも持ってます。

って、
自分の宣伝になっちゃいましたが、
・・・兎に角この本良かったです!!


No.101 2007/04/26(Thu) 23:59    お品物 | comment :5

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
ぎーっ日傘がわいー!高そうな!
私もめっちゃ好きスこういうの!オサレだわっ
しかし私はすぐ電車や入ったお店に傘を寄付してしまうので、
いいやつ買えません。しょぼぼぼぼーん。

ニニたん、その口のびろびろつかんでも怒らないかな…
No.282 2007/04/27(Fri) 08:14[edit]



sayo[URL]
傘、超かわい~です!!
どちらのものなんでしょ!?

それにしても、相変わらずキレイな写真v-212ですねー。
ニニ君の目、キラキラi-189してるv-10
No.283 2007/04/27(Fri) 16:50[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 わたしも傘はビニ傘ばっかですよー。
 でも日傘はねー、ビニールってわけにもいきませんから。
 で、どうせ買うなら、多少値が張ってもかわいいやつっ!
 びろびろはつかんでも怒りませんよ~。

>sayoさん
 日傘は、ネットで手ぬぐいを探してて見つけました。
 このお店ですー。
 http://kyonotenten.ocnk.net/
 ちがう柄でも出ないかな~、と密かに期待。

No.284 2007/04/27(Fri) 17:50[edit]



源ママ[URL]
すんごい素敵!!!
和風のようで、モダンで・・・
お出掛けが楽しくなりそうですね。
ニニちゃんとのショットも素敵☆
No.285 2007/04/28(Sat) 20:20[edit]



TAkabON[URL]
>源ママさん
 おお~、日傘すごく好評ですね。
 俺が作ったわけでもないけど、なぜか嬉しい!
 ニニとの撮影はかなり苦労しました。
 無理な体勢で撮影してたので、
 腕がプルプルしちゃいました。
 体鍛えなおさないとです・・・。

No.286 2007/04/29(Sun) 03:03[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。