
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

本当はドッグランに行く予定でした。
すっごく楽しみにしていたのに、なんと天気予報は午後から雷雨!
やむを得ず延期にし、今日は前々から気になっていたモノを見に行く事にしました。

しかし問題はこいつです。
見る見る雨雲が押し寄せ、あっという間に真っ暗になり、外は激しい雨と雷です。
nini

おでかけは雨が止んでから。

折角なので、雷の撮影に挑む。
30分ほど粘って雷の撮影に何とか成功。
nini
雷の形が悪いのがちょっと残念だけど。

6時ごろようやく雨が止んでくれたので、家を出ました。
(ニニはお留守番です)

行った先は、Mr.Mac
気になっていたのはこれ。
Mr.mac
Doggy Buggyです。
(写真勝手にお借りしてます)

カートが欲しくてずっと探してたのですが、
デザイン性や機能、性能にすぐれてうちら2人がピンと来たのがこれだけでした。

問題は値段で、88000円という高額に、踏ん切りがつかなかったのです。
でも実際に見て触って決心がつきました。
これ買います!

予約までしてきちゃいました。
今直ぐにでも欲しかったのですが、
入荷が5月末にとの事でちょっと残念ですが、
とても良いモノに出会えたとうちら2人テンション上がりました。

ちなみに、
中のカバーは赤の他にグレーもあり、うちらは渋くグレーをチョイスしました。


帰りに沖縄物産展が丁度開催してたので、
よって帰りました。

ピーナッツ黒糖にやたら興味を示すニニですが、
駄目ですあげません!
nini
ニニ「けち~~!
   しかもぼくのでばんこれだけかよ~、ぶぅ~~!!」


 ※出番の少なかったニニに1票!






沖縄物産展で買ったもの。
nini
「琉宮」の
 サーターアンダギー(黒糖味)
 ちっぴるー(ココナッツ味と黒糖味)
「伊禮商店」の
 黒糖アガラサー(蒸しパン)
とその他。

どれも最高に美味い!!
見かけたら買った方がいいっすよ。
マジ美味いから!



No.102 2007/04/28(Sat) 23:59    その他 | comment :4

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
ニコにもカート欲しいんですけど…
88,000円!!ひーっ高けーっ
でも良いものなんでしょうねえ。見るからにしっかりしてるし。
ニニたんよかったね~ (´∞` )
No.287 2007/04/29(Sun) 20:47[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 かなりの高額っす!!
 これ買ったら我が家はひのくるまっす。
 でも~、ホント良い品なんです。
 これっきゃないって思いました。
 着実にニニグッズ増えていってます。
 (先日買った服早く届かないかな~~・・・)

No.288 2007/04/30(Mon) 01:00[edit]



源ママ[URL]
メチャクチャカッコいいですね!このカート。
旦那が見て、大興奮してました。
欲し~い!!と・・・
88000円かぁ~買うのに勇気がいる値段ですよね。
No.293 2007/05/01(Tue) 23:26[edit]



TAkabON[URL]
>源ママさん
 2個もコメントありがとうございます!!
 ちょっとデカイな~って気もしますが、カッコ良かったですよ。
 小回りもききますしとてもいい感じでした。
 そうそう、レンタルもやる予定らしいです。
 開始時期は販売開始よりちょっと遅れるかもとの事ですが。
 はい、かなり勇気のいる値段なんです。
 でも、実際触ってみたら、即決しちゃいましたよ。

No.296 2007/05/02(Wed) 01:57[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



