
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

お台場BBQのお誘いをこちらの都合で一度お断りしたのに、
急遽行ける事になったから、
ちょっと顔だけでも出しに行こう~って思って、行ってきました。

会えなかったら会えなくても、
ニニとお台場は初体験なので、絶対楽しいはずだしね。

結果は、・・・残念。
会えなかったのですが、お台場最高でした。
お台場ってこんなに楽しかったっけ?って思っちゃいました。
ニニが居ると全てが楽しいっす!


nini
ニニ「どこいくの~♪」

お台場だよ。

nini
ニニ「いく!!」

う、うん・・・。
既に向かってるんですけど・・・。



nini
ニニ「わ~~い、うみだ~、あおぞらだ~!」

nini
ニニ「きもちいね~!!」

そうだね~、
久々の青空だし、最高だね。

nini
ニニ「つづきはまたこんど~」


一回の記事でアップするにはちょっと量が多いので、
inお台場は数回に分けてお送り致します。


 ※ハイテンションなニニに1票!



No.103 2007/04/29(Sun) 23:59    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
マノンママ[URL]
日曜は携帯に気付かず、本当にゴメンなさい!!
早くに気付いていれば…早くリダイヤルしていれば…と後悔してます。
日焼けとは縁遠いマノンとは逆に、
私は半袖焼けで真っ赤、ヒリヒリ痛いです…。
次回は是非!
4日楽しみにしてますよ~!

No.289 2007/05/01(Tue) 01:49[edit]



Miico[URL]
>マノンママさん
 日曜はこっちの勝手な都合だったので、ほんと気にしないで下さい~。
 この日はほんと日焼けしちゃうくらい良い天気でしたよね。
 お出かけしてよかった!
 わたしたちも4日たのしみです、うふふふ♪

No.290 2007/05/01(Tue) 15:56[edit]



源ママ[URL]
お台場に来てたんですね!
残念・・・
気が早いことに、秋に第二回をやっちゃう?なんて
すでに話が出てるので、その時はぜひ!!

No.292 2007/05/01(Tue) 23:23[edit]



TAkabON[URL]
>源ママさん
 そうなんです~。
 マノンママさんから以前お誘いを受けたのです。
 BBQとだけは聞いてたので、
 勝手に潮風公園だとばかり思い込んでしまってて、
 場所が違いましたね^^
 はい、秋BBQ参加表明致します!

No.295 2007/05/02(Wed) 01:52[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



