
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ららぽーと柏の葉で待ち合わせ。
渋滞にのまれちょっと遅れて到着・・・。

いた!
チョビ殿~~~!!
念願かなってやっとチョビ殿に会えたぞ~!
やばい、すげ~~可愛い!!


そうです、
今日はららぽ柏でチョビ殿とのんさんと会う約束でした。

nini
ニニ 「はやくあそびたいよ~」

食事も済んだので、
ドッグカフェに隣接している遊び場でチョビ殿と遊んでもらう事に。

nini
チョビ「こっちこっち~!」
ニニ 「わ~い、まて~~!!」

一旦休憩。

nini
のんさんお手製のパンを美味しそうに食べるチョビ殿。
ニニも頂いちゃいました、ありがとうございます。
とても気に入ったみたい!

そして再びドッグランへ。
今度はららぽ隣に出来た、期間限定無料ドッグラン。

nini
チョビ「いくか!」
ニニ 「はい!」

nini
チョビ「こっちだ」

nini
チョビ「こっちこっち」

nini
ニニ 「まて~~!!」

ニニはチョビ殿がとても好きになったみたいで、
ず~~っとず~~っと後を追ってました。
チョビ殿もニニの事誘ってる様子で、
お互い気があったみたい、主達も大満足。


ここのドッグランには水がなく、
持ってた水もあっという間に底を突き、
再びららぽドッグカフェの遊び場に戻った。


ここでもまた始まる2人の追いかけっこ。

nini

しつこく追い掛け回すニニ・・・。
流石のチョビ殿も最後の方ちょっと迷惑そう。

nini
チョビ「つかれたっす」

急に雲行きも怪しくなってきたし、
もうたっぷり遊んだのでお開きにしました。

nini
チョビ「ニニくん、またあそぼう」

とでも言ってくれたでしょうか?
こちらとしては是非是非また遊んで頂きたいですぞ!


そしてこれ、
のんさんお手製のパン。
ニニの為に作ってくれました、ありがとうございます!!!
nini

ふわっふわでとても美味しそう。
我慢出来ずに食べてみた・・・、うむ、味がない^^
そりゃそうだ、ワンコ用だもんね。

そこでこんがりトーストして、たっぷりバターをぬってみた。
すげ~~美味い!!

美味しいパンありがとう!!

by nini & TAkabON & Miico



 ※ニニはチョビ殿が大好き!


No.105 2007/05/02(Wed) 23:59    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
ほんとに遊んでくれてありがとうでしたぁ~

きゃぁーーーーー!!
なんと!!あのパンを食べたのですかぁ~
やっぱり味はないでしょ!!
ないと思ったら焼いてバター塗って食べるなんてなんと頭の良い2人なのでしょうか(笑)

でもこのパンはすんごい栄養いっぱいだよ~
また懲りずに遊んで下さいね!!

マナーバンドもありがとうでしたぁ~
No.297 2007/05/03(Thu) 22:13[edit]



Miico[URL]
>のんさん
 チョビさま、ほんとに可愛くて感激でした!
 チョビさま・のんさんのお陰で、すっごく楽しい一日となりました、感謝ッ!
 またお会いできる日を楽しみにしてます~。
No.298 2007/05/04(Fri) 00:58[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



