
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

アメリカのジェニファーさんが手作りしている、
モンスターのぬいぐるみが今日届きました!
http://cottonmonster.com/

コットンモンスターの「ペネロープ」と「コハチ」です。
nini
ペネ「よろしゅ~」

折角なので、
ニニと記念写真。
nini
ちょっと緊張気味のニニとペネ。

緊張もすぐほぐれ、
ニニとペネが仲良く遊びだす。
nini

遊んだ後の一杯は格別だよね。
nini
ペネ「ジェニファーぼくはげんきだよ、
   友達も出来たしね、ニニっていうんだ」


 ※ニニは友達



No.106 2007/05/03(Thu) 23:59    お品物 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
ayucchi[URL]
うわー☆
かわいいv-238
私はこういうカラフルな子達が大好きですv-10
ニニ君、とても不思議なお友達が出来て良かったねv-290
最後の写真、ポストカードにして欲しい。。
No.299 2007/05/04(Fri) 13:03[edit]



アイ[URL]
おひさしぶりです~。
私も好きですー。こういう類の顔とか、ゆるい形とか、そういうやる気があるんだかないんだか・・・。
シュールな感じもいいなぁ・・。
ニニさん、お友達が増えましたね。
そして遠くアメリカからベネさんも。
ようこそニッポン!
No.300 2007/05/04(Fri) 13:59[edit]



Miico[URL]
>ayucchiさん
 カラーリングすてきですよね。
 リンク先のギャラリーとか見ましたか?
 かわいいのがワンサカですよっ!

>アイさん
 わーい、おひさしぶりです。
 こういうのってセンスですよねー。
 わたしcottonmonsterに一目惚れでした!

No.301 2007/05/05(Sat) 00:07[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



