
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

一昨日ドッグランではしゃぎ過ぎたせいで、
肉球の皮がぺろりと剥けてるニニ。

医者曰く、たいしたことはなく、
人間でいう、手の皮が剥けたようなものらしい。
が、一応念の為ばい菌が入らないよう、外のお散歩は3~4日控えましょうとの事なので、
折角の天気が良い昨日、今日と家でふつふつしている。

そんな中、Buhixの服が届いたので早速着させてみた。
nini
nininini
うん、似合ってる。

ニコラっちのyoiさんからニニの為に作って頂いた缶バッチ。
nini
他にもポストカードも作って貰っちゃいました!!
yoiさんありがとう!!

服が手に入ったので、
これで缶バッチが付けれる!って事で早速装着。
nini
nininini
うん、可愛い!!
素晴らしいプレゼントありがとう!
でも、バランスよくバッチをつけるの結構難しいですね、特訓しなきゃ!

更に今日はもう1つあるぞ。
盛り沢山でお贈りしております!

ニニの新しいオモチャ。
nini
タコリーヌさんです。

新しいオモチャを手に入れると、必ずニニは走り出す。
オモチャを取られまいとうちらから逃げるのです。
nini
nininini
必死に逃げ回るニニ。

しばらく逃げた後、ようやく落ち着いて来てはみはみ~はみはみ。
nini
nininini
やっぱり新しいオモチャにはすっごく夢中ですげ~可愛いだなこれが。
だからついつい可愛いオモチャ発見すると買っちゃうんだよな~。

でも、
10分くらいでタコリーヌさんも飽きられてポイされる・・・。

nini
ニニ「もうないの?」

はい、ありません・・・。



 ※盛りだくさんだったニニに。



No.107 2007/05/04(Fri) 23:59    お品物 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
ニニタースっお洋服似合うわぁ~。ニニ軍に私も入隊希望です。
そして…つけてくれているのね!ニニバッチ!
「に」「に」がマヌケ!笑
嬉しいなぁ~

首の所の皮の余り、体のたくましさ。
どんどんニコを追い抜かして行くニニ様でありますね。
No.302 2007/05/05(Sat) 01:03[edit]



のん[URL]
怪我は大丈夫かなぁ~niniちゃん!!
うちのチョビにあまりに興奮しちゃった性だね・・ごめんよぉ~

それからびっくりなのがこのBUHIX!!
チョビとお揃いですよ~
うち的にはすんごいうれしいっす
No.303 2007/05/05(Sat) 01:25[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 やーっとバッジ付けられましたっ。
 「に」「に」マヌケでかわいいのっ!
 いろんなところに付けさせて頂きますね。
 ほんとありがとうございます!

>のんさん
 わーっ!
 チョビさまとお揃いだなんて、うれし~!
 お揃いなところ写真撮りたいーっ。
 怪我は、怪我ってほどのものじゃないんで、ぜんっぜん大丈夫です!
No.304 2007/05/06(Sun) 01:14[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



