
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

今日もニニは外に出れずふつふつ中で、
特に記事にするようなネタがないので、
過去の事だけど記事してなかった事を今更、記事にします。

4月30日の事です、
ニニと一緒にららぽーと豊洲に行ってきた。

ららぽに着いていきなりダウンするニニ。
nini
ニニ「なんかもうつかれちゃった、ねむいしさ、はぁ・・・」


しかし、
そんな眠気も一瞬にして覚める。

初めてのドッグランを体験。
超ハイテンションのニニ!
こんな楽しそうにしている姿を見るのははじめて!
こっちまでテンション上がる上がる。
nini
ニニ「じゆうだ~~~やっほ~~い!!」

飛ばし過ぎのニニ、早くもダウン・・・。
nini
ニニ「だめ、むり、・・・みずくだしゃい」

しばし休憩。
そして復活。

nini
ニニ「ふり~~だ~~~む!!」

・・・、
ゲロった。

はしゃぎすぎですよ、ニニさん。


何はともあれ、
初体験のドッグランはどうでしたか?
nini
ニニ「まんぞくです」

そして、食事をして帰りました。
俺も、Miicoもニニもみんなハンバーグを食べた。
nini
ニニ「うめ~~!」

しめて7600円也。
え!?たけ~~よ!!


 ※ゲロったニニに。



No.108 2007/05/05(Sat) 23:59    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
sayo[URL]
こんにちは。
うちもドッグランデビューはココでした^^
ニニ君、楽しそ~。
豊洲はうちから近いので、ちょくちょく遊びに行ってます。
なので、またこちらに来ることがあったら是非遊んで下さ~い♪♪

4/29のBBQの日、ニニ君ちもお台場に来てたんですね。会えなくて残念(涙)。
No.305 2007/05/06(Sun) 11:25[edit]



TAkabON[URL]
>sayoさん
 こんちはっす!
 豊洲近いんですか~~!!
 うちからだと車でかっとばしても30分かかっちゃいますからね。
 ホント羨ましい!
 是非是非遊んで下さい!豊洲行くとき告知でもしようかな~。
 お台場は、うん残念でした。
 場所を勘違いしてたので会えなかったです。
 秋BBQには是非!!

 
No.306 2007/05/07(Mon) 01:33[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



