
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

4月29日に行ったお台場の記事の続き~。

ニニをちょっと高台に乗せてあおり気味で撮影してみた。
なかなか面白い構図になったと思う。

ニニ、どう?
高いところ楽しい?
nini
ニニ「うん、なかなかいいぞ~!」

nini
アンダー気味の露出で撮影。

nini
オーバー気味の露出で撮影。

nini
ニニ「あの~、もういいかげんおろしてくだしゃい」

あ、はいはい、
撮るのに夢中になってたよ、ごめんごめん。

この後、
ニニと海岸沿いを散歩しました。
途中子供たちに囲まれて、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうよぉ~!!

だいぶ歩いたし、疲れたからもう帰ろうか。
nini
ニニ「え~もう?」

そう、お腹も空いたしね。
海に別れをしなさい。
nini
ニニ「また、くるからね」

記念に集合写真をパシャリ。
nini
(タコリーヌとはココで出会いました)

 ※お台場にはまったニニに。


No.109 2007/05/06(Sun) 23:59    お遊び | comment :6

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
すっごい良いお天気!綺麗な青とニニたすの白!
いつも素敵な写真撮ってもらってるニニたすが羨ましい!
いつか会える日が来たらうちのニコたすも撮って下さい!
んぎゃーん。
No.307 2007/05/07(Mon) 11:10[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 お褒め頂きありがとうございます!!
 オリンパスは青が綺麗に撮れるのです。
 是非ニコっちを撮りたいです。
 会いたいです!
 遊びたいです!
 いつ行けるかな~~・・・。
No.308 2007/05/07(Mon) 23:44[edit]



mum[URL]
ニニちゃん、とっても決まってますね♪
露出設定でここまで写りが違うんだぁ~、と勉強になりました。
(とは言っても、とても生かせそうにはありませんが(-_-;))
お天気が良くて、気持ちよさそうですね!
No.309 2007/05/08(Tue) 23:23[edit]



TAkabON[URL]
>mumさん
 ニニさんはなかなかよいポーズと決めてくれないので、
 結構苦労します。
 この日は本当に天気が良かったですよね~。
 久々の青空とても気持ちが良かったです。
No.310 2007/05/09(Wed) 01:59[edit]



アイ[URL]
あーキレイだー。
空も、ニニさんも。
涼しくなったらぜひぜひ遊んでください。
こんなアホ家族でよかったら~。
そんで、写真撮って(←超わがままなお願い・・)
No.319 2007/05/11(Fri) 15:44[edit]



TAkabON & Miico[URL]
>アイさん
 是非遊びたいです!
 楽しみです~、でも秋まで遠いですね~。
 とほほです。
 写真も是非撮らせて下さい!
 

No.320 2007/05/12(Sat) 00:13[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



