
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

マナーバンドを作ってみた。
表から見ると、
nini
nininini
裏から見ると、
nini
nininini

着させてみると、
nini
nini

うん、似合う。
作って本人が言うのもなんですが、カッコイイ!
デザイン案はMiicoです。でかしたぞMiico!!

これとお揃いで、
帯の色味だけを変えたのを、
くろいろにしろまる」でお馴染みのニコっちにも作ってみた。
nini
nininini

流石のニコっちとても良くお似合いです!
とても渋くてカッコイイ!!


更にちょっと前の事ですが、
チョビっとおじゃまんま」でお馴染みのチョビ殿にも作りました。
nini
nininini

チョビ殿もすっごくお似合いでした。
流石ばっちり着こなしてますね。キュートで可愛い!


チョビ殿にあげたときに、
チョビのママさんの、のんさんに絶賛して頂きまして、
商売出来るよ、頑張りなって言われちゃったもんで、
かなりその気になってます。

しかし縫製が商品レベルに達してないのが問題ですが、
結構前向きに考えてたりします。

で、
早速ブランド名を考えまして、その名は、
「ninigi」です。
普段着、よそゆき、ニニ着みたいな。

気が早くネームタグを作ってみました、まだ仮ですが。
だって、背景の絵、パクリだもん!
nini

でも、
結構渋く出来たんだよな~、このまま使っちゃまずいかな、
まずいよな~~・・・。


 ※ニニにはマナーバンドが必須です。



No.111 2007/05/09(Wed) 23:59    お洒落 | comment :4

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
商売!
して下さい!!買います!!
私も可愛い生地を見たり買ったりするんですが、
いかんせんミシンもなければ使う腕もないので何もできず…
ほんと羨ましいですよー!
楽しそうだなぁ~
No.314 2007/05/10(Thu) 08:44[edit]



あさみ[URL]
はじめまして。
フレンチ3匹&6匹の子育て中のアサミと申します。
広場から飛んできたら、すごく素敵な写真とマナーバンド、そして可愛いフレンチちゃんですね。

また覗かせてもらいます。
No.315 2007/05/10(Thu) 09:38[edit]



kina[URL]
わわっ!すご~い。
マナーバンドつけた二二ちゃん
お侍さんみたいでかっこいいですね!
カメラもすごい!今度教えてください~。
No.316 2007/05/10(Thu) 12:09[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 本当ですか、買ってくれますか!
 そう言って頂けると俄然やる気が出てきました。
 うちのミシンもすっごくちょぼいので、良いのが欲しいです。
 はい、作っててすごく楽しかったです。
 で、ついつい色々作っちゃいました^^;

>あさみさん
 はじめましてこんにちは!
 サイト見ました~~すごいですね、ワンコいっぱいですっごく可愛かったです。
 そして羨ましい~~、うちもそのうちもう1匹、必ず!
 写真とマナーバンド素敵でしたか!?
 ありがとうございます!!
 是非また遊びに来て下さいね~。

>kinaさん
 へへ、ありがとうございます!
 ニニカッコイイでしょ~~(親バカです)
 侍ですか!?嬉しい事言ってくれますね。
 うちらはお相撲さんみたいとか言ってるのに^^;
 あ、はい、俺でよければいつでもお教えいたしますよ。

No.318 2007/05/11(Fri) 01:21[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



