
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

久し振りに河川敷にきてみあたら、
草がぼうぼうでニニも埋もれちゃってるよ。
nini
ニニ「わ~い、ひさしぶり~だよ~ん」

nini
ニニ「おや、ぜんぽうにわんこはっけん!」

nini
すっごくちっちゃくて可愛いのです。
歩き方から仕草まで全てが可愛いのです。

nini
だけどごめんなさい、
どの子がなにちゃんだかまだ覚えられてません。
また教えて下さいね~。

今日は他にも沢山のわんこに会いましたが、
写真は撮ってません、次撮らせて下さいね~。
って、いつも勝手に撮ってるのですが・・・すいません^^;

nini
ニニ「ふぃ~、てんしょんあげすぎちゃった」


 ※夕日バックにすかすニニに。


No.114 2007/05/12(Sat) 23:59    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
buyo[URL]
昨日は、久しぶりに元気な、ににちゃん
に会えてよかったですv-237
ルパンがいじわる顔で、ごめんなさい。
ににぱぱ・ままと色々お話したかったのに・・・生意気ルパンめ!
また、会えるの楽しみにしてます!

No.323 2007/05/13(Sun) 06:13[edit]



TAkabON & Miico[URL]
>buyoさん
 うわ、早起きですね~。うちじゃ真似できないです・・・。
 お久し振りでした、最近は遠出ばかりしてたり、
 ニニが足ちょっと怪我したりで、お散歩してなかったので、
 ご心配おかけしました~すいません。
 今度お会いした時にでも、ゆっくりお話出来るといいですね。
 では、また河川敷で!
No.326 2007/05/14(Mon) 02:45[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



