
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ソファーの心地よさを覚えてしまった。

nini
ニニ「うん、けっこういいねここ」

ニニがソファーに上がるのは俺は反対派で、Miicoは賛成派。
でも最近ニニは自力で登れるようになってしまったし、
そしてほら、こんなに心地良さそうにしてるのです。

nini
ニニ「ふかふかできもち~ね」

良しとしようかな~。
やめさせようとしても今のところ効果ないし・・・。
せめてちっち汚れを付けさせないように、
カバーでもして対応するか。

nini
ニニ「で~、こたえは、いいの?だめなの?」

・・・まだ悩み中。

でもね、ニニ。
ひとりじゃ降りれないじゃん!


今日、ブヒ会に参加してきました。
みなさん本当にありがとうございました。
その模様は明日記事にしたいと思います。


 ※上ったら降りれないニニ。


No.115 2007/05/13(Sun) 23:59    お眠り | comment :2

[ この記事へのコメント ]
おむハハ[URL]
昨日はどーもです!!
もっと早くご近所さんってわかれば~
ソファーに上がったニニくん気持ち良さそうですね♪最初降りれなくても、あっという間に自分で降りてますよ
成長は早いもんだ。。。。
うちのソファーは大吉専用くらいになってます
No.327 2007/05/14(Mon) 08:22[edit]



TAkabON[URL]
>おむハハさん
 おお~、早速のコメントありがとうございます!!
 昨日はどうもでした。
 まさか超~ご近所だったとは、ビックリしました。
 今度一緒にお散歩しましょうね~!
 大吉君もソファー大好きなんですか?
 うちはどうしようかな~、ニニ専用くらいになってしまうのかな・・・。

No.328 2007/05/15(Tue) 02:16[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



