
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

昨日、13日に柏の葉公園でブヒのお集まり会がありました。
今回もマノンママさんに声をかけて頂き参加してきました~!!
いつもありがとうございます!!

ではさっそく、
参加ブヒの紹介をしたいと思います。

まずは、
うちの子から失礼させて頂きます、ニニです。
nini
ニニ「おっす、ニニだよ~」

そして、
マノンちゃん。
nini

じゃむ と baba*fuku」のばばちゃんと、
nini
ふくちゃん。
nini

さくらんぼ日和♪」のさくらんぼちゃん。
nini

I LOVEフレブルよしおときんたの大冒険♪」のよしおちゃんと、
nini
金太くん。
nini

フレンチブルドッグ@源」の源くん。
nini

はじめてましての、
小次郎のやんちゃな一日★」の小次郎君。
nini

はじめてましての、
ブヒブヒ☆小太郎とゆかいな仲間達」の小太郎君。
nini

はじめてましての、
フレンチブル大吉 おさわがせ日記」の大吉君。
nini

全部で11ブヒ!!
すげ~楽しく幸せな時間でした。
その様子を明日記事にしたいと思います。

が・・・、
小太郎君と大吉君ごめんなさい!
上の写真しか撮ってませんでした~~!!
お話も全然出来ませんでしたし・・・なにぶん人と話すの苦手なもので。
共通も話題が1つでも見つかるまではなかなか。
次お会いした時は、沢山写真撮りたいです~。
そしてお話もしましょう~、お願い致します。


 ※胸躍らせるニニに!


No.116 2007/05/14(Mon) 23:59    お遊び | comment :8

[ この記事へのコメント ]
おむハハ[URL]
やっぱり画像がとーってもキレイ!!
本格的!プロっぽ~~~い
名詞もステキでうちも作りたくなっちゃいました
うちのブログで10ブヒって書いてしまったけど11ブヒいたんですねー
今度一緒にお散歩しましょ♪
No.329 2007/05/15(Tue) 06:43[edit]



yoi[URL]
この中に、初めましてのニコラっち!
って載せて欲しいもんです…
すっごい羨ましい‥!!!!
神戸ってなんて遠いんだーっっ
じたばた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
No.330 2007/05/15(Tue) 08:07[edit]



源ママ[URL]
日曜日はありがとうございました★
いっぱいいて、あまりお話できなかったけど
また遊びましょうね♪
そっかー11ブヒいたのかーって、
まだ撮った写真さえ確認していません(>_<)
早速、帰ってショップ確認しましたー
No.331 2007/05/15(Tue) 15:57[edit]



ウリ[URL]
日曜は楽しかったデス♪
人見知りのウリ家でスイマセン。。。ほとんどお話できませんでしたネ(>。<;)また遊んでくださいネ☆
No.332 2007/05/15(Tue) 16:53[edit]



★こじママ★[URL]
日曜日はありがとうございましたe-68お会いできて嬉しかったですe-2ほとんどお話できずでしたが、またぜひ遊んでくださいe-267写真が本当にきれいでびっくりですv-278
ニニくん、真っ白でとってもかわいかったですe-68
No.333 2007/05/15(Tue) 20:19[edit]



★こじママ★[URL]
あ、あと、こちらもリンクさせてもらってもいいですか?お願いしますe-267
No.334 2007/05/15(Tue) 20:20[edit]



mum[URL]
先日はありがとうございましたっ!

いつになく…さくらんぼのニニくんに対する執着に、飼い主もビックリ。
勝気でしつこいさくらんぼのお相手、ありがとうございました♪

ニニくん、さすが男の子~♪
前回より大分おっきくなってた気がします。そんなニニくんに夢中なうちの子と、よかったらまた遊んでやってくださいっ(>_<)

それにしても、相変わらず写真キレイですね~。すてきっ☆
No.335 2007/05/15(Tue) 22:32[edit]



TAkabON[URL]
>おむハハさん
 プロっぽいですか!?ありがとうございます。照れますね~~。
 名刺作ったのはいいのですが、
 人見知りのうちら、あげるのにすごく勇気が要ります、なかなか減りません・・・。
 はい、一緒に散歩しましょうね!
 ちなみに河川敷は線路より海側に居ます。

>yoiさん
 うちらもニコラっちに会いたくて、
 じたばたじたばたしています。
 出来ればお互い成犬になる前に会いたいな~~・・・。

>源ママさん
 こちらこそありがとうございました! 是非またご一緒させて下さい。
 今見に行ったら売り切れてましたが、水入れ買えましたか~?

>ウリさん
 カール君がウリさん家の住人だとは全然気が付きませんでした。
 カール君とじゃれあいたかったです。
 こちらこそまた遊んで下さいね。

>★こじママ★さん
 日曜はありがとうございました!
 うちらも負けじと人見知り組みなのですいません。
 写真も誉めて頂きありがとうございます!!
 是非また遊んで下さいね~。
 リンクの件ありがとうございます。
 こちらも宜しいくお願い致します!

>mumさん
 今回はすごかったですね、さくらんぼちゃんVSニニ。
 その様子は明日記事にしたいと思ってます。
 ニニの成長具合がみんなと比べる事ではじめて分かりました。
 確実にでかくなってます。どこまででかくなるのかな~。
 こちらこそ是非また遊んで下さいね!
 写真すてきですか!?ありがとうございます!!

No.336 2007/05/16(Wed) 00:31[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



