
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

昨日に引き続きまして、
柏の葉公園ブヒ集会の記事です。

nini
ニニ「みんなすごくいいかおしてるね、
   そのようすは『つづきをよむ』でみれるよ」



nini
霧吹きで水を飲むばばちゃん。すげ~可愛かった!

nini
すごく気持ち良さそうなふくちゃん。

nini
悟りをひらこうとしてるのか、マノンちゃん。

nini
クールな顔しか見たことなかった源君のキュートな表情。

nini
限界まで騒いで、ばたりとダウン中のニニ。

nini
遠くを見つめる、凛々しい小次郎君。

nini
やっぱり動きがコミカルでかわゆいきんちゃん。

nini
この顔すっごい好き。

nini
空を見上げるふくちゃん。

nini
何かを悟ってしょげるマノンちゃん。お水がからだったのかな?

nini
よしちゃんこんな構図はどうですか?やっぱり全体入れて欲しかったかな?

nini
そしてなぜか涙を流すニニ。

みんなホントにいい顔してますよね~。
なんど見ても心が癒されます。

まだ明日もブヒ集会ネタ続きます。
是非明日も見に来てね~。
(明日で完結です)



と、
毎月やっているbestphoto企画。
本来は今日が5月中旬版更新日でしたが、
予定を変更しまして、明後日更新したいと思います。
その間過去のbestphotoを見て待ってて下さいね~。
過去のbestphotoは左のメニューから行けます。
宜しくどうぞ~。


更にもう1つ。
ニニから報告があるそうです。

ニニ「りんくこうしんしたよ~みてね」

です、宜しくね!


 ※なみだぽろりのニニに。


No.117 2007/05/15(Tue) 23:59    お遊び | comment :6

[ この記事へのコメント ]
おむハハ[URL]
めっちゃステキなphotoだぁー
ブヒの表情がとっても豊かで画像から飛び出しそう~~~
今度うちの大吉も撮って欲しいなぁー
できれば、母も・・・・ナンテネ
No.337 2007/05/16(Wed) 06:28[edit]



ウリ[URL]
写真キレーイ(´∀`)
今度、うちの豚ちゃんも撮ってください♪まったく止まらないので、上手く写真撮れたことがないんデス。。。
No.338 2007/05/16(Wed) 13:26[edit]



源ママ[URL]
いい写真ばかり★
構図も、おもしろいなーさすがですね。
水入れ、後で注文しよーっとって思ってたら、売り切れになっちゃった!!(T_T)

No.339 2007/05/16(Wed) 21:56[edit]



ayucchi[URL]
日曜日、またまたお会いできて嬉しかったです♪
そして、ポストカード!!!ありがとうv-22すっごい嬉しくて、お部屋に飾りましたv-238
相変わらず、写真がプロですねv-10うっとりしちゃいます♪
こんなにキレイに撮ってもらって、よしきんも喜んでますよ!!
そしてよっちゃんの!!!何かすごくおしゃれv-238
またまたお持ち帰りしたくなっちゃいましたv-415
No.340 2007/05/17(Thu) 00:38[edit]



TAkabON[URL]
>おむハハさん
 ホント、早起きなんでうすね~すごい。
 はい、是非大吉君撮らせて下さい~!!
 
>ウリさん
 ありがとうございます!
 次回お会いした時は小太郎君も沢山撮らせて下さい。
 数打って当てる方なので、沢山撮らないと、いいの出てこないです。

>源ママさん
 構図良かったですか~、嬉しいです。
 動き回るなか構図決めるのが一番難しいんですよね~。
 あ~売り切れちゃいましたか~、残念。
 今月中に入荷するっぽいですね。
 
No.341 2007/05/17(Thu) 00:41[edit]



TAkabON[URL]
>ayucchiさん
 こちらこそ嬉しかったです!
 飾ってくれたとは驚きです!でも、嬉しいです!!
 よしちゃんがず~っと止まっててくれたので、色んな構図を試せました。
 で、出来が良かったのがこれです。
 好評で良かったです!
 どうぞどうぞ持ち帰っちゃって下さいな。

No.342 2007/05/17(Thu) 00:59[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



