
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

柏の葉公園ブヒ会ネタで3日も使ってしまいました、すいません・・・。
でも、今日で最後です。

おそろいの服!
なんかちょっと嬉しい!!
nini
ニニ「おれたちさいこう!」


早速ニニとマノンちゃんの取っ組み合いが始まった~!
仲裁に入ったのはばばちゃん!
nini
ばば「ま~ま~おさえておさえて」

nini
ばば「ちょっとあんたたち、いいかげんに・・・」

nini
ばば「こりゃ~だめだわ」

次のお相手はさくらんぼちゃん。
相手をとっかえひっかえのニニ、まったく~この浮気モノ~。
nini

ん、お2人さん何かに気が付いたご様子。
nini
さくらんぼ「マノンだわ」
ニニ「あ、やば・・・」

マノンちゃんに何か小言でも言われたのかな?
nini
ニニ「う~ごめんよ」


こちらでは、
おりこうさんの3人、何かをじ~っと見てるけど・・・、
nini

なるほど!
おやつが欲しかったのね。
おやつ欲しい人~?
nini
「は~い!!」

どうやらおやつゲットしたみたいです。
nini
「へへ、うまくやったな」
「らくしょうだわ」
とでも、言ってたかな。

楽しい時間もあっという間に過ぎ、
お別れの時がやってきました。
nini
きんちゃん「ニニ、せのびたんじゃないか」
ニニ「え、いまごろですか・・・」

本当に楽しい時間をありがとうございました。
是非またお声かけて下さいね~~。


 ※浮気性のニニに。


No.118 2007/05/16(Wed) 23:59    お遊び | comment :5

[ この記事へのコメント ]
ayucchi[URL]
『写真集』出せますねーv-10
みんな良い表情してる♪
こんな顔するんだーってニヤニヤしちゃいましたv-414
次会うときは、ニニ君また大きくなってるかなー??
でもやっぱりお顔は女の子みたいな優しい顔ですね!!かわいいv-345

No.343 2007/05/17(Thu) 11:58[edit]



ぷぅちゅけママ[URL]
はじめましてっ、Miicoさん、ニニ君っ。
ぷぅちゅけのブログにコメントありがとうございました~。
ぺぇにもお祝いのお言葉!嬉しかったです~(^O^)
ニニ君の日記はステキな写真ばかりで見入ってしまいました!
生き生きしたブヒちゃんがそのまま写真に~っ。
すごいすごいですっっ。
ワタシもこんなステキな写真撮ってみたいなぁ~。。oO
また遊びにきますねっ。
ぜひ、ぷぅぺぇのところにもお気軽に遊びに来て
いただけたらとっても嬉しいです~♪

No.344 2007/05/17(Thu) 16:57[edit]



Miico[URL]
>ayucchiさん
 みんなそれぞれいいお顔ですよね♪
 写真集いいな~っ、作りたいですね~!
 ニニってよく女の子だと思われるんですが、そうか~顔が女の子っぽいのか~っ。

>ぷぅちゅけママさん
 わわーい、こんにちは!
 来てくださってありがとうございます!
 ホントぷぅぺぇちゃん大好きなので、とっても嬉しいです!
 ちなみに写真は主に、Miicoではなく旦那さんのTAkabONが撮ってます。
 お褒めいただき喜ぶことでしょう♪
 是非是非またおいで下さい~っ!

No.345 2007/05/17(Thu) 17:45[edit]



sayo[URL]
こんにちは☆
ブヒ集会 in 柏の葉公園 その1から3まで見させて頂きましたー!
キレイで表情豊かな写真がいっぱいですね。
だんなさんも、TAkabONさんとカメラのお話しが出来て、ためになるお話しをいっぱい聞けたと喜んでます^^
今度、撮り方も是非教えて下さい!
No.346 2007/05/17(Thu) 22:34[edit]



TAkabON[URL]
>sayoさん
 こんにちは!お褒め頂ありがとうございます!!
 貴重な時間を俺のカメラ話でだいぶ裂いてしまって、
 ほんと申し訳ありませんでした。
 カメラの話になるとつい熱くなってしまって・・・。
 でも、そういって頂けて少しホッとしました。
 こちらこそ色々教わりたいです。情報交換しましょうね!
 
No.347 2007/05/18(Fri) 00:43[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



