
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

2007年5月のベスト写真集です。

ココだけに公開している写真も数点あります。
どうぞニニを見ていってくださいまし。

best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photobest photo
best photobest photobest photo
(クリックで拡大表示)
※safariで見ると表示が崩れてしまいますが、リロードすると直ります。


過去のbestphotoは左のメニューから見れます。
宜しくね!!


 ※ベストなニニに1票!


No.119 2007/05/31(Thu) 23:59    その他 | comment :7

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
いよっ待ってましたベスト写真集!
走ってるニニたん、草ボーボー二ニたん
チョビ様と追いかけっこ二ニたん…
右下の微笑みの貴公子ニニたん、
おとなっぽくなりましたなぁ…
No.348 2007/05/19(Sat) 07:52[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 いつも楽しみに待っていてくれてありがとうございます。
 ほとんど自己満足だけの記事なんですけどね~。
 自分たちで何度も何度も見ちゃってます。
 PCのスクリーンセイバーもニニにしてず~っと見てます。
 ホント親バカです・・・すいません。

No.349 2007/05/20(Sun) 23:59[edit]



ウリ[URL]
すご~いっ(`∀´)
パパさん、個展がひらけますネ☆写真集みたい♪
ニニちゃんの成長が楽しみですね!
No.350 2007/05/22(Tue) 06:34[edit]



源ママ[URL]
いい写真ばかりですね★さすがベスト写真集!!
勉強になります(^o^)
一番左上もいいし、真上から撮っている片足伸ばしの写真も好き♪
あとは~。って選べません♪全部素敵で可愛いなー。
No.351 2007/05/22(Tue) 22:10[edit]



TAkabON[URL]
>ウリさん
 個展ですか!是非やりたいっす!!
 でもニニの写真だけで人あつまるかな~~。
 近々写真集は作るつもりでいますが、
 なかなか気に入った本のサイズやデザインなどなくて悩み中です。

>源ママさん
 ありがとうございます!
 お褒めいただけるとホント励みになります!
 ちなみに俺は、顔半分のが1番好きで、
 あとは~、う~む、俺も選べません^^;

No.353 2007/05/23(Wed) 00:09[edit]



のん[URL]
ほんっとにご無沙汰しておりましたぁ!!
だだだぁ~っと見させていただきましたよぉ!オフ会楽しそうでよかったですね!niniちゃんもなんだか楽しそうな表情だったしね~
それからデジイチ・・・やっぱりまだ悩み中ですが・・EOSにするかもです!
来月下旬か7月には購入予定なので決まったらまた連絡しますねぇ
でもあんなに細かくわかりやすく書いてくださってTAkabONさんありがとう!!
感謝です!!
2人のやさしさがniniちゃんのかわいさに繋がってるんだよね

またniniちゃんと会いたいわ~
No.355 2007/05/23(Wed) 09:18[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 お久し振りです!!
 って、俺も最近更新サボってますが・・・。
 デジイチの説明わかりやすかったですか~?そう言ってもらえてホッとします。
 あんな長文なのに、 予想以上に読んでくれた方が多くて、
 反響もそこそこよくビックリしてるところです^^;
 また何かありましたら聞いてくださいね~。
 やさしさがかわいさにつながる!!
 嬉しい事言ってくれすね~、ありがとうございます。
 うちらもいつまたチョビ殿に会えるかな~って言ってます。

No.357 2007/05/23(Wed) 23:23[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



