
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

5月19日、ニニが丁度7ヶ月になった日の事です。

ボストンテリアのももちゃんコト、もっちに会いに行ってきました。
もっちはスマートでとてもキレイな子でした。
nini
もっち「わたしもっちよろしくね」

nini
見つめ合う2人。
2人は気が合うようで激しい取っ組み合いのお遊びが始まりました!
nini

が、しかし、遠くから雨の音が迫って来て、
危険を感じたうちらは車に逃げ込み、その瞬間激しい豪雨になった。
間一髪でした。

難を逃れたうちらは、もっち宅へご招待して頂きました。
そこでもやはりニニともっちはくたばる寸前まで取っ組み合いをしてました。
nini

飼い主が止めない限り止まる気配がまったくなく、
止めに入ると、ニニは「キュンキュン」と、もっと遊ばせてよアピールをするほど、もっちのこと好きになったみたい。


もっち宅には他にもキュートな家族がいます。
nininini
ヨッピちゃんと、キューピーちゃんです。
(どっちがどっちだが見分けが付きませんが・・・)

楽しい時間をありがとう!
是非またあそんで下さいね。


 ※大人になりつつあるニニに!


No.120 2007/05/23(Wed) 23:59    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
kina[URL]
この前は色々お世話になりました。
お菓子もありがとう。とてもおいしかった~。

写真、やっぱりプロがとると違うんですね~・・・。
是非また、遊んでください。
No.360 2007/05/24(Thu) 23:48[edit]



TAkabON[URL]
>kinaさん
 お口にあったみたいで良かったです!
 プロ!?っすか~。
 いやいや、なれるものならなりたいですが・・・。
 また是非!!
No.361 2007/05/25(Fri) 02:13[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



