
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

柏の葉ららぽーとに行ってきた。
今日はブヒの集まりではなくて、
俺のファミリーとのお食事会でした。実家が柏なもんで・・・。

で、ニニも連れて行きました!

でも、
お食事のお店にはニニは勿論入れないので、預ける事に。
初めてのお預けだったから、ニニがどんな様子だったのか気になりお店の人に聞いてみたところ、
10分くらいは吠えてたらしいのだけど、
その後あきらめてゴロンとして落ち着いて待ってたようです。
まぁまぁおりこうさんにしていたみたいで、ホッとした。

で、これが1時間半振りに再会した時のニニの顔。
nini
ニニ「もうひとりにしないで」

その後、
カートを借りてショッピングを楽しもうとしたんだけど、
吠えちゃって吠えちゃってショッピングどころじゃなかったです。
多分、独りぼっちにされた直後だったので、
まだ精神的に安定してなかったのでしょうか。

早々にショッピングを中止して、
ペットショップ横にある遊び場でニニを解放。

わんこと楽しそうに遊んだニニ。
nini
ニニ「わ~い」

どうですか?
ストレス発散出来ましたか?
nini
ニニ「うん!」

今日はかなり熱かったし、
独りの不安と戦ってくれたので、ご褒美にアイスを買ってあげました。
nini
ニニ「うわぁ、ちゅめたい」

どう、美味しい?
nini
ニニ「こりゃたまらん」


その後実家にちょっと寄った。
ニニには申し訳ないんだけど玄関で待たせておいた。

時間的には30分くらいだったと思うんだけど、
その間に3回もおしっこもらした・・・、しかもそれなりの量を・・・。
どんだけ我慢してたんですか?

犬は膀胱炎にならないのかな~?

 ※おしっこ我慢してたニニに。


No.122 2007/05/26(Sat) 23:59    お出掛け | comment :3

[ この記事へのコメント ]
杏仁まま[URL]
はじめましてv-237
フレンチブルドッグひろばからお邪魔しました。
ニニちゃん、家の杏仁と同じで白いですね。かわいい~。
とっても写真が綺麗ですがどんなカメラで撮ってますか?もしかしてプロ?ってくらい綺麗です。
No.370 2007/05/28(Mon) 12:52[edit]



こたつ[URL]
とってもお久しぶりです。
久しぶりに拝見したらニニちゃん,とっても大きくなっててびっくりしました。
うちも時々預けたりするのですが,
そこが気に入っているのか全く私がバイバイしても見向きもされませんv-388もうちょっと寂しがって欲しいな~と思うのですが・・・
No.371 2007/05/29(Tue) 15:25[edit]



TAkabON[URL]
>杏ままさん
 はじめましてこんばんは!
 写真お褒め頂き恐縮です!
 勿論プロではないです^^
 使用のカメラはオリンパスE-1です。
 レンズ等詳しくは右のメニューに全て書いてありますよ。
 
>こたつさん
 とってもとってもお久し振りですね!
 はい、でかくなった。今では8.5kもあるんですよ、あっという間です。
 見向きもされないのは流石にちょっと寂しいですね~。
 でも、ニニもう少しでいいから、
 ひとりでも平気な子になってもらいたいです(切実)

No.372 2007/05/29(Tue) 23:49[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



