
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
ニニ「ん?なにかけはいをかんじるよ」

nini
ニニ「ね~このこだれ?」

cottonmonsterの「Zapupo」です。
ニックネームは「ユデ」だよ、ニニ仲良くしてね。


とりあえず親交を深めるために2人をソファーに移動させてみた。

nini
ニニ「う~、なんかおちつかないな・・・」

nini
ユデ「ね~あそぼ」
ニニ「・・・」

nini
ユデ「ね~ったら!」

nini
ニニ「こら~」

2人の取っ組み合いが始まりました・・・。


nini
ニニ「ふ~つかれた」

そして、
2人はすっかり仲良くなりました。


ユデには他にも家族が出来ました。
そう、ちょっと前にうちに来た、ペネとコハチです。

※前回の記事はこちら

コハチはユデにべったりで、
ペネはコハチのお守りから解放されてすっきりしたようです。
nini
ユデ「ジェニファー!ぼくはげんきでやってるから安心してね」


そうそう、
ニニもついに海外デビューしてしまいました^^
なんと、コットンモンスターの製作者様のブログにここの事が紹介されちゃった!!

我がブログに海外からのお客様が何人か来るようになったみたい。
なんかそれってちょっとすごいなぁ~って思って、すっごく嬉しかった。


 ※海外デビューなニニに!


No.123 2007/05/29(Tue) 23:43    お品物 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
全員、
「キシャーッ!!」って言いそうです。
今日のニニたんはアンニュイね‥
素敵。
No.373 2007/05/30(Wed) 07:54[edit]



源ママ[URL]
「新しい家族が増えました」っていうお題を見て、
「えっ!!多頭飼い??」と思ってしまいましたー(^_^;)
この新しい家族可愛い~♪
ニニ家はどんどん不思議な家族が増えていきますね。
No.374 2007/05/30(Wed) 22:54[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 ニニはしょっちゅうアンニュイです。
 食事の時とお散歩の時だけギラギラになります。

>源ママさん
 多頭飼いあこがれですよ~。
 だけど、もうちょいニニさんが大人になってからかなぁ~って思ってます。
 1年後には不思議な家族がうじゃうじゃいそうな予感。
 
No.375 2007/05/30(Wed) 23:41[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



