
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

なんと、
PORTERの首輪とリードを発見してしまいました!!(Miicoが)
nini
シンプルでとてもカッチョエ~~!!

さ、
ニニつけてごらん。
そしてお写真を撮らせてくんろ。
nini
ニニ「つけたよ」

はい、おりこうさんですね。
じゃ~つぎは何か適当にポーズして。
nini
ニニ「こんなかんじ?」

nini
ニニ「それともこんなの?」

おお~、いいね~。
でも、それじゃ折角のPORTERのロゴが見えないよ。
nini
ニニ「むむ!!」

nini
ニニ「もう、いやや」

あ、それいいね~。
そのままおすわりして。
nini
ニニ「あの~、ぼくうつってる?」

え、うん。
ぼんやり写ってるから平気平気!


 ※モデル犬ニニに。


No.125 2007/06/02(Sat) 23:59    お洒落 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
sayo[URL]
かわいい~~っっ!!
シンプルでいいですね。
PORTERにこんなグッズがあるなんて。
ニニ君、似合ってる^^

No.378 2007/06/03(Sun) 22:31[edit]



kina[URL]
わわっ!ちょーど、うちも新しく
したとこなんです。
って、手づくりですが・・・。

ニニちゃん似合ってますね~v-22
No.379 2007/06/03(Sun) 23:19[edit]



TAkabON[URL]
>sayoさん
 これいいですよね~。
 PORTERって色んなところとコラボしてるから、
 全然気が付かないところで、色んなの出てますよね~。
 似合ってますか!ありがとうございます。
 ニニも喜んでおります。

>kinaさん
 なんと手作りですか!
 うちも手作りしてみたいと思いつつ、なんだかんだとめんどくさがり~なので。
 作っちゃうなんてホントすごいですね~。
 もっちゃんもすっごくお似合いっす!

No.380 2007/06/04(Mon) 01:38[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



