
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

最近のお散歩は夕暮れ時。
日が沈みかけた頃に行きます。

ストロボなしでギリギリ撮れる明るさ。
昼間のギラギラした感じではなく、
夕方のキラキラした感じもすごくいいね。

ニ二もそう思うでしょ?
nini
ニニ「ん~よくわかんない」

ほら見てみ、キラキラしてキレイだよ。
nini
ニニ「ほんとだ!」


この時間は人もまばらだから、
ちょっとしたドッグラン状態。

さ、誰もいない今のうち走っておいで!!
nini
ニニ「やほ~~い!」

nini
ニニ「ぎゅい~ん」

nini
ニニ「きゃははは」

散歩帰りに駅前でお買い物。
nini
ニニ「み~こまだかな~」

 ※キラキラのニニに。


No.126 2007/06/03(Sun) 23:59    お散歩 | comment :9

[ この記事へのコメント ]
ayucchi[URL]
「ぎゅいーん」ってかわいいなぁv-10
ニニ君、すごく楽しそう♪
一人でもこんなに上手に遊べるんですねv-10
そして前記事のポーターの首輪もすごく似合ってる!!!
さすがお洒落さんだなーv-238
No.381 2007/06/04(Mon) 19:47[edit]



アイ[URL]
ぷちお久しぶりです~
夕方の写真っていいねー
ニニちゃん目の色がとってもキレイ♪

やほーい!の足がたまらなく好きです。
私。
No.382 2007/06/04(Mon) 20:03[edit]



yoi[URL]
いい足してるねえ~
走るニニたんの動画を見て見たいです。是非!
ニコの事も走ってる時に撮ろうとしても
バカカメラでは撮れませーん!
ガックシ!
No.383 2007/06/04(Mon) 21:22[edit]



ふじこ[URL]
こんばんは。はじめまして。
フレンチブルドック クゥのママの
ふじこと申します。
いつもブログ覗かせていただいてます。
お写真がとっても上手ですね。
ニニちゃんの表情がイキイキとしてて
うらやましいです♪
「やほーい」のニニちゃんかわいい
ですね(^。^)。
No.384 2007/06/04(Mon) 21:44[edit]



Miico[URL]
>ayucchiさん
 そう、ニニは走るのがだいすきなんです!
 楽しそうに走ってる姿を見ると、こっちが嬉しくなります♪

>アイさん
 夕方って特別ですよね~。
 写真で見るより実際のほうが、
 草っぱらがほんとにキラキラしていてきれいなんですよ~っ。

>yoiさん
 足、人気だな~っ。
 走ってる動画か~、うまく撮れるかしら・・・。
 こんど挑戦だ!

>ふじこさん
 はじめましてっ、
 コメント&いつも見てくださってるとのこと、ありがとうございますっ!
 今後ともよろしくお願いします!
 あとで、クゥちゃんのお姿を拝見しに行きます~。
 私は「ほんとだ」のビミョウな顔がすきです、えへへっ。

No.385 2007/06/05(Tue) 13:30[edit]



源ママ[URL]
素敵な色合いの写真だねー(^O^)
好きだなぁ~。
ニニちゃんも楽しそう♪
そぉそぉ、水飲みゲットしましたー(^O^)
早速、今日使ってみたら最高!!教えてくれてありがとう♪
モノ選び上手な、ニニ家セレクトアイテム、
またチェックしちゃいます!!
No.386 2007/06/05(Tue) 15:10[edit]



みしかママン[URL]
はじめまして☆
ひろばから参りました。
ステキな写真&ニニちゃんのステキな表情がいっぱいで、
スゴイなぁと感心してる私です・・・
また遊びにきちゃいます♪
No.387 2007/06/05(Tue) 15:37[edit]



マノンママ[URL]
御無沙汰してゴメンなさい!!!
お久しぶりですが、ニニ君も元気一杯ですねv-290
マノンは避妊手術を終えて、先日の土曜に抜糸をしたので、
そろそろまた一緒に遊べますv-344
この間は沢山の写真をROMに落として下さってありがとうございましたv-411
我が家のお宝ですv-353
今月中に一度お会いできると良いなv-291
No.388 2007/06/05(Tue) 23:43[edit]



TAkabON[URL]
>源ママさん
 ありがとうございます!
 俺も気に入ってます^^
 おぁ~、ゲット出来ましたか!
 良かった良かった。
 モノ選び上手なニニ家ってより、Miicoです、
 Miicoに全て任せてます。俺はダメ出し担当。
 
>みしかママンさん
 はじめまして、コメントありがとうございます!
 写真お褒め頂ありがとうございます!
 数打ってる内のごく一部の写真なんですけどね、
 殆ど使えない写真ばっかなんですよ実は。
 是非是非またいらして下さい!
 今度はこちらからも行かせて頂きますね~。
 
>マノンママさん
 どうもどうもお久し振りです!
 ニニは元気すぎて大変です・・・。
 なるほど、避妊手術してたのですね。
 マノンちゃん頑張ったんですね!偉いです。
 宝ですか~、それは言い過ぎですよ。
 でも、そう言って頂けると嬉しいです!!
 そうですね、またみんなで会いたいですね!!

No.389 2007/06/06(Wed) 02:37[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



