
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

6月3日(日曜)の事です。

nini
ニニ「ね~ね~、ここはもしかして・・・」

そう、正解!
ららぽ豊洲だよ。

今日はニニの為だけに来たんだよ~。
たっぷり走り回ってきなさいな。

流石に日中は暑くてすぐばててしまうので、
夕方18時前にららぽに到着。
この時間帯ならギリギリ撮影も出来るし、
ニニもそこまでばてないで遊べるはず・・・、

って、
もう既にニニは猛ダッシュ!

nini
ニニ「やほほぉぉ~~い!!」

誰もいなくニニ独りだけのドッグラン。
それでも二二は走る走る、止まらない。

nininini
nininini

ニニ~~!
いい加減にしないとまたオエってなるよ~~。

nini
ニニ「きこえませ~~ん!!」

と、
こんな調子で40分ほぼノンストップで走ってた。
流石にもうしんぱいなので、無理矢理ランから脱出。


ニニはまだまだ元気一杯!

nini
ニニ「つぎ、つぎはどこいく?」

え~、
もう帰るだけだけど~、

nini
ニニ「どこどこ?」

おうちです。




nini

レアな方からメールがきた!!
そう、「東京タワー」様からです^^

と、言っても俺が問い合わせたら返事がきただけですが・・・。

何かとてもレア感たっぷりだったので、
アップしちゃいました。
と、問い合わせ内容ですが、東京タワー内にわんこ入れていいのかを聞いたのです。
回答はOKでした。
でも小型犬のみでキャリーバッグ等に入ってる事が条件でしたけど。
よ~~し、ニニカーが到着したらタワーTokyoに行っちゃうぞ~~!!

ちなみに、ニニカーことMr.Mac Doggy Buggyの発売は、予定の5月末が遅れ、6月16日らしいです~(多分)

待ってろ東京タワー!!


 ※元気すぎるニニに!



No.127 2007/06/05(Tue) 23:59    お出掛け | comment :8

[ この記事へのコメント ]
みしかママン[URL]
一生懸命走りまわるニニちゃん、
すごく楽しそうですね☆

我が家もカートを購入して、みしかを東京観光に連れていこうと考えていたので、
東京タワー情報は、とっても嬉しいですよー☆
計画を立てなくては!!

No.390 2007/06/06(Wed) 21:11[edit]



Miico[URL]
>みしかママンさん
 やっぱり、いろんなところに連れて行ってあげたいですよね~♪
 でも、わんこと一緒に行っていいところなのかどうか
 (キャリー等に入ってればOKなのかどうか、という意味)、
 HP見ても書いてないとこのほうが断然多いですよね。
 ペットマンションなんかはすごく増えてるみたいですが、
 ペットに対する意識って世間的にまだまだなんだな~と思っちゃいます。

No.391 2007/06/07(Thu) 15:24[edit]



yoi[URL]
きこえませ~んって走って行く後ろ姿が…笑
ニニたんかっこ良いフォームで走ってるね~
ニコは走るのへたですよ~!
東京タワーさんからメール来ましたかぁ~
私もわくわくして神戸のポートタワーは同伴いけるのかしら~
って調べたら全然無理でしたv-39
No.392 2007/06/07(Thu) 22:55[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 ニニも走り方、なんかぐしゃぐしゃですよ~。
 でも、そのぐしゃぐしゃが可愛いのです!
 わんこ同伴OKなところが増えるとよいのですがね~。
No.393 2007/06/09(Sat) 00:59[edit]



のん[URL]
元気いっぱいのniniちゃんが見れてよかったわぁ~
最近更新をしていないわたしを癒してくれてありがとう!!
また秋頃涼しくなったらチョビとドッグランリベンジしてくださいねぇ~
No.394 2007/06/10(Sun) 02:37[edit]



Miico[URL]
>のんさん
 癒してさしあげられましたかっ、よかったです♪
 チョビさまと遊べるの楽しみにしていますよ~!
 あー早く涼しくならないかな~…。
No.396 2007/06/10(Sun) 23:04[edit]



ウリ[URL]
niniちゃん、元気ですね~(`∀´)
ぜひ、うちのバカブヒとランで走らせたいです♪
そして!!ニニカー欲しい。。。です。
もう1ブヒ増えて、かなりの体重までOKのカーがほしいっ・・・
No.402 2007/06/12(Tue) 06:54[edit]



TAkabON[URL]
>ウリさん
 ニニは変わらずすっごい元気です!!
 是非一緒に遊んで下さいませ。
 ニニは走り出したら止まらないし、しつこい男ですが・・・。
 ニニカーくらいしかないですよ、かなりの体重までOKなのは(多分)
 問題はお高いんですよねアレ・・・。
 
No.405 2007/06/13(Wed) 23:37[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



