
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

オリンパスのサイトで、
みんなで創るミュージックビデオ」ってのがある。
nini
ニニ「ん??」

自分がアップした写真で、
ミュージッククリップらしいものを作れるというものだ。
ただのスライドショーにBGMが付いてるだけじゃんって思ってたものの、
いざ出来上がってみると、ちょっとうけた。

で、
そんなニニのミュージッククリップを是非みなさんにも観て頂きたいなぁ~。

nini
ニニ「ぼくもみる~」

ちょっとロードに時間がかかりますが、
クリックしたらそのまま暫くお待ち下さいまし。

ニニ「は~い」


↑観たい人は上の画像をクリックです。


まぁ~、
こんな感じです・・・。


 ※ニニのPV出来ちゃった?


No.128 2007/06/09(Sat) 23:59    その他 | comment :9

[ この記事へのコメント ]
空花[URL]
初めまして。
オリンパスのフォトパスからフラリきました。

ワンちゃん!
見ました~♪
ミュージッククリップ作ろう!と
色々と拝見してた際、
たくさん見ました☆

フラリ コメント残していきます。

No.395 2007/06/10(Sun) 12:02[edit]



TAkabON[URL]
>空花さん
 はじめましてこんばんは。
 フォトパスからのお客様ははじめてです。
 すっごく嬉しいです!
 良かったらまたのぞきに来て下さいね~。
 空花さんのブログ拝見させて頂きました~。
 お花(ブーケ?)の写真きれいですね~。
 参考になります~~。

No.397 2007/06/11(Mon) 01:04[edit]



マノンママ[URL]
ががーん。(古い)
随分待ってたけど、PV見られなかった…。
今度御邪魔した時に見せて下さいね~!
それにしても、一人でちゃんと走れるニニちゃんは偉い!!!
マノンは草食べるか、子供にじゃれ付くかだもの。

No.398 2007/06/11(Mon) 02:13[edit]



yoi[URL]
はっ
泣きそうになった!!
でもマナーバンドのニニたんで笑いました。また。
そういやニコはせっかくいただいた帯マナーバンド、
巻けなくなってしまいました。。
すみません、成長してしまいました。。
No.399 2007/06/11(Mon) 20:23[edit]



みしかママン[URL]
PV素晴らしいです☆☆☆
昨日の夜、うちのパパンが先に見ていたらしく、
「ニニちゃんのところがスゴイよー」って大騒ぎしてました・・・
いい写真が撮れるように、
カメラの勉強を始めると言ってます(笑)
No.400 2007/06/11(Mon) 20:50[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 もしかしたらAdobe Flash Playerのプラグインがインストールされてないのかもしれませんね~。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash
 ココでインストールしてみてたら上手くいくかも。
 ニニは動くものを追いかける悪い癖があります。
 知らない人だろうと動いてれば必死で追いかけて遊びを催促し、
 阻止するとキャオンキャオンとかなりうるさくて大変です・・・^^;

>yoiさん
 ちょっとわらいますよね~あれ。
 俺も意外と気に入って何度も見ちゃってます。
 おお~~ニコっち成長してですね!!
 バンドは全然気にしないで下さい。
 また何かつくりま~っす。

>みしかママンさん
 やった~!誉められた!!
 パパンさんもどうもありがとうございます、
 大騒ぎするほど感動してくれたって事ですよね!
 カメラの勉強頑張ってください(偉そうでごめんなさい)
 俺も相当雑誌やらなにやら読み漁ってましたよ。
 ポイントとなる部分は抜粋してエクセルにまとめたり必死にやってました。
 あ~懐かしいなぁ。
 今では雑誌も殆ど読まずです・・・。
 
No.401 2007/06/12(Tue) 02:51[edit]



杏仁まま[URL]
見ました!
素敵ですね。
やはり素人でもそれなりのカメラで
撮ればきれいに撮れるのかな。

No.403 2007/06/12(Tue) 14:44[edit]



杏仁まま[URL]
すてきな写真見てもらいたいので
リンクにはらせていただきます。
No.404 2007/06/12(Tue) 21:51[edit]



TAkabON[URL]
>杏仁ままさん
 素敵でしたか!?ありがとうございます!!
 カメラが良くなれば勿論、
 キレイな画像になるとは思いますが、
 一番大事なのは構図の取り方だと俺は考えます。
 リンクの件ありがとうございます!
 こちらからも貼らせて頂きます。

No.406 2007/06/13(Wed) 23:45[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



