
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

膝の間に顔を無理矢理突っ込んで、
めしをせがむニニ。
nini
ニニ「ね~ごはんま~だ~?」

最近のににめしを一気に公開(撮り忘れもあるけど・・・)
nininini
nininini
nininini
nininini
nininini
作りおきするから、
ちょっと似たり寄ったりのメニューなんだけど、
ニニはなんでもかんでもすっごく美味しそうに食べてくれます。

手作り食にしてから、よっぽど美味しかったのか、
手を差し出すと、ガルゥゥ~~って怒るニニでしたが(フードだと怒りません)
今ではすっかり怒らなくなり、
おかゆなど食べづらそうなものは、
ニニが食べてる最中に、お皿に手をいれ、
おかゆを手に持って食べさせられるようになった。
やっと俺の手は食事を邪魔するヤツじゃなく、
食べやすくしてくれるヤツだって認識してくれたようで、
ちょっと嬉しくなって感動した。


nini
ニニ「げふぅ~、まんぷく~」

nini
ニニ「ねむくなっちゃった・・・おやすみ~」


 ※食に貪欲なニニに。


No.129 2007/06/13(Wed) 23:59    お食事 | comment :8

[ この記事へのコメント ]
マノンママ[URL]
ニニちゃんってば!超カワイイv-238
手作りごはんって、やっぱり嬉しいんでしょうねv-10
ってか私が食べたいくらい美味しそうv-344
赤いのはプチトマト?
マノンなんて「ふかしたイモ」「アボカド切れ端」「生の大根」・・・v-409
これじゃ手作りじゃない~v-404
今度Miicoさんに教えてもらわなきゃv-290
ヨロシクですv-352
No.407 2007/06/14(Thu) 02:18[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 ニニの挟まれてる顔大好きです!
 手作りご飯は人間が食べても美味しいんですよ~(薄味なだけ)
 でも、うちもそんなたいしたものは作ってないですよ。
 本を参考にして適当にやってるだけなので、教えるほどでは・・・精進精進。
 
>ほっしゃんさん
 フレンチブルドッグやわんこ等とは全く関係のない宣伝目的のコメントでしたので、
 申し訳ありませんが削除させて頂きました。
 
No.409 2007/06/14(Thu) 03:03[edit]



yoi[URL]
ニニ王子もこんなお顔をされるとは!!
にしてもご飯かわいくて美味しそうですね~
私には手作りごはん、できそうにありません…
最近はもう私たちのご飯ですら
めちゃくちゃ適当ですもの…泣
No.410 2007/06/14(Thu) 07:52[edit]



ayucchi[URL]
すごく美味しそう!!
ニニ君、大きくなりましたぁ??
私がお邪魔して一緒にゴチになりたいv-10
そりゃ大満足ですねー、ニニ君!!
No.411 2007/06/14(Thu) 18:42[edit]



みしかママン[URL]
今はドッグフード問題にカナリ悩まされているので、手作りへの移行をいよいよしなくてはと考えているところでして・・・
是非我が家もアドバイスをいただきたきたいなんて思っております☆

No.412 2007/06/14(Thu) 20:37[edit]



源ママ[URL]
私が食べたい!!
凄いなーMiicoさん。
手作りにしてから、何か変化はありましたか?
まだそんなには出ないかー(^_^;)

No.413 2007/06/14(Thu) 23:09[edit]



sayo[URL]
ににめし、おいしそ~っ!!
彩りもキレイだし、食欲そそられちゃいます^^
Miicoさん、すごいですね~。
顔を突っ込むニニ君、すごい顔だけどかわいい♪
No.414 2007/06/15(Fri) 01:30[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 働いてると料理するのもなかなか大変ですよね。
 私も出かける日とかは手抜きしますよ~。
 何日かもつもの(カレーとか)作っておいたり、
 ごはん多めに炊いといてそれとお漬け物とか…。

>ayucchiさん
 ニニはすくすく育ってます!
 今日は8.7kgでした!
 わーいっ、遊びにきてください♪

>みしかママンさん
 うちも手作りにするかどうか悩みました。
 手作りいいですよ~っ。
 なにより、おいしそうに食べてくれるのが嬉しいです!
 始める前は出来るかどうか不安でしたが、結構なんとかなってます。

>源ママさん
 う~ん、そうですね~、
 はじめてから1ヶ月しか経ってないので、まだこれといった効果は・・・。
 数ヶ月後に期待です!

>sayoさん
 なんだか、思いのほか皆さんにホメて頂けて、とっても嬉しいですっ。
 でもホントたいしたものは作ってないし、きっと栄養とか偏ってますよ、ええ…。
 フレンチはぶさいくな顔がまたキュートですよね♪

No.415 2007/06/15(Fri) 23:14[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



