
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ニニのあたらしいおもちゃ、うなきちです。
nini
うなきち「はじめまして~」

nini
ニニ「いぇ~い、いただき!!」

そして逃げ出す。

nini
ニニ「これはだれにもわたさないよ」

お決まりの逃げ。
新しいオモチャをゲットすると必ず逃げる、ひたすら逃げる、奪われないよう必死で逃げる。

逃げるものは追いかけたくなるのが俺。
しばらくニニと追いかけっこ。
ニニもなかなかやるヤツで、
走り出す振りなどのフェイントなんか入れたりする。
たまにだまされる・・・。


しばらくすれば警戒心?もなくなり、
そばによって来てごろごろしながらカジカジする。
そこが撮影のチャンス。

nini
ニニ「このうなぎおいしいね~」

nini
ニニ「ちゅっ」

nini
ニニ「うりゃ~~!」


撮影チャンスとばかりに、
ついついシャッターを切ってしまい、
気が付けば200枚も撮ってる・・・。
いつもこんなんだから、写真の整理が大変。
データもどんどん膨れ上がるが、削除出来ないんだかこれがまた。


と、
毎月15日と月末にやっているbest photo企画なんですが、
今月は特にイベントごとも少なく公開するような写真があまりないので、
月末のみにします~、あしからず。



 ※逃げるニニに。


No.130 2007/06/15(Fri) 23:59    お品物 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
うなぎ&niniくんがいい感じ♪
思わずうなぎの顔見たときに笑いが出ちゃいました!!
手作りもうまくいっているようでよかったですね~

No.416 2007/06/16(Sat) 14:05[edit]



ウリ[URL]
ニニちゃんも逃げるんだぁ(´∀`)
うちは、ティッシュをくわえるとかなりの速さで逃げまくります(-。-;)
これがまた速い②。。。絶対つかまえられません;;
No.417 2007/06/17(Sun) 23:07[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 うなきちいいでしょ~、一目ぼれして買っちゃいました!
 ニニもすっごく気に入ってくれて良かったです。
 手作り食は~どうなんだろうか、
 でも、悪い方には行ってないとは思います。
 継続して様子を見て行きたいですね。

>ウリさん
 ニニはちょ~~逃げます。
 小太郎君はティッシュ限定ですか?
 ニニは何でも逃げます。
 いけないって分かってるものをわざとくわえては、人前に現れて、さぁ~捕まえてごらんといわんばかりに。
 小太郎君も走るの早いんですね、
 フレンチって思っていたより走るの早くてビックリしてます。
 ニニとは今ほぼ同じ速度で走れますが、
 もうすぐ追いつけなくなるでしょう・・・。

No.418 2007/06/18(Mon) 02:18[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



