
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ケージの外に出ているときのニニの居場所がない。
ケージ内にいるときはベッドにいつもいる、すごく落ち着く場所になっているみたい。
でも、ケージの外に出てしまうと、常にうちらの足元にいる。
うちらが動けば必ず後をつけてくる。
いつでもどこへでも付いていけるように常にアンテナをピンと立てている。
なもんだから、眠たいくせにちゃんと寝れないでいる。

ケージの外用のベッドがあればもしかしたら落ち着いて寝てくれるのかもと思い、
試しにむか~っしSATYで買ったちょ~安物のクッションを与えてみた。

nini
ニニ「むむ、なんですかこれ!?」

それはクッション。
でも、今日からはニニのベッドだよ。どう、気に入った?

nini
ニニ「きゅっきゅきゅっきゅってなかからおとがする、あやしいやつ!」

あ~、
安物だから中は発泡スチロールなんだよね~。
って、おいおいそんなに攻撃したら・・・、

nini
ニニ「うわ~、やられた」

な~にひとりで勝手に転んでるの?

nini
ニニ「くそ~、これでどうだ!!」

お~~い、それ以上やったら、
布に穴開いちゃうよ・・・やめやめやめ~~!!
2人ともやめなさい!

nini
ニニ「ふ~」

2人の仲は非常に悪く、
ニニのベッドとしては不向きでした。


と、
関係ないけど、
nini
夕焼けがとてもキレイだったから。


 ※きゅっきゅが気に触るニニに。


No.131 2007/06/17(Sun) 23:59    お遊び | comment :7

[ この記事へのコメント ]
みしかママン[URL]
うちもゲージの外用にクッションを準備してみましたが、
ニニくんと同じように、仲がよろしくありません▼
何とかならないものですかね・・・

夕焼けの写真とってもキレイっす♪

No.419 2007/06/18(Mon) 20:24[edit]



ウリ[URL]
うちも気に入るまではホリホリしてました(-。-;)しかも、何ていうんだっけ??ビーズクッション?ってやつだからやぶれないかヒヤヒヤっっ。。でも、そのうちかなりのお気に入りになってました♪

パパさん、やっぱり写真キレイすぎ~っ!!
No.420 2007/06/19(Tue) 06:41[edit]



源ママ[URL]
うちも同じです!
リビングとかにいると、眠たいのに寝れないみたい・・・
でも、自分のベットを持ってきてあげると眠くなるとそこで寝てます。
やっぱり落ち着ける場所が欲しいのかもねー
ビーズクッション怖~い!
うちはすぐ破って中身を出しそうです!!


No.421 2007/06/19(Tue) 17:46[edit]



アイ[URL]
プチお久しぶりです~
こないだLatte用にバリケンに入れるベッドを購入して、入れたら一向に入らなくなっちゃって・・。
なんかこっちが気に入って買ったベッドとかってなかなか気に入ってくれないなー。
イヌさんの好みって不思議。
ニニちゃんの足、おいしそう♪♪


No.422 2007/06/19(Tue) 18:30[edit]



TAkabON[URL]
>みしかママンさん
 同じですね~~!
 今日の昼間なんとクッションで寝てくれたそうです(Miico曰く)
 でも、格闘もしてたそうです。
 う~む、なんだろか。
 お褒め頂ありがとうございます!!
 実際は写真なんかより全然キレイでしたけど(当たり前か^^;)

>ウリさん
 時間が経てば自分の憩いの場所って認識にくれますよね(そう願いつつ)
 パウダービーズですか~、やぶたら怖いですね~~。
 でもあれ気持ちいですよね。うちのはちょ~しょぼいです・・・。
 写真誉められるのはやっぱり嬉しい~~!
 ありがとうございます。

>源ママさん
 ほほ~~、みんな同じなんですね。
 そういう話聞けてちょっと安心。
 ニニの落ち着ける場所は、うちらの足元です。
 この時期暑くてムレムレです。

>アイさん
 あらら、入らなくなっちゃったんですか~。
 ほんと好みって全然分かりませんよね。
 とりあえずニニは食べ物なら何でも好きって事だけは把握出来ました。
 そうなんですよ~、俺もニニの足美味しそうだな~って思ってました。
 
No.423 2007/06/19(Tue) 23:26[edit]



マノンママ[URL]
おひさしぶりです!ニニちゃんデカくなった?
クッションと格闘しているニニちゃんカワイイなv-10
しかもおしゃれなカタチv-343
マノンなんて777円の変な長方形の座布団を使わなくなったシーツで包んだ
超テキトーなスペースですv-399
ま、マノンは大満足なようなのでv-290
最後の写真、超キレイv-352
プロなんでは?もしや???
No.424 2007/06/19(Tue) 23:37[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 ニニは日に日に大きくなってますぞ!
 昔はこれにうちらが座って飯食ってました・・・。
 でも今は使われてなく押入れで眠っていたので、捨てる前にニニのベッドにしてみたというわけです。
 ニニも気に入ってくれればいいのですが・・・。
 プロとしてやっていけますかね~~?
 やれたらいいんですけどね。
 
No.425 2007/06/20(Wed) 02:48[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



