
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

散歩した後足どうしてますか?

うちは毎回足だけシャンプーしてました。
(激しくごろんごろんした時は全身シャンプー)

ちょっとした散歩だけなのに、
毎回風呂場で足を洗うのも大変だし、
かといって濡れタオルで拭くだけってのもなんとなく不安だった、
で~、見つけたのがこれ。

足キレイキレイ
nini

nini
・・・うむ、正直ダサイ。
パッケージと商品のデザインのよろしく無さはこの際無視しましょう。

仕組みは簡単、
この中に水を半分くらいまで入れて、スイッチON!
そうすると細かい泡がブクブクブク~~って出てきます。
そこにわんこの足を突っ込んで10秒~15秒ほど放置。以上!
ってあら簡単。
指で軽く擦ってあげると更によく汚れが落ちる。
ものの数分で4つ足洗浄終了。
勿論シャンプーの方がキレイになりますが、これだけでも充分キレイになります。
導入してからはや1ヵ月かなり重宝してます。
水道代の節約にも貢献してくれてます。
エコですね。


nini
「ぼくはどっちもいやだね、ぬれるのきらい」

そう、
ニニは水に濡れるのがあまり好きじゃないので、
たまに暴れます、そうなると大変ですけどね~。



これまた関係ないけど、
夕焼けの写真が思いのほか好評だったのもので、調子こいて第2弾。

霧に包まれた夜。
nini
なかなか幻想的な世界でした。


No.132 2007/06/19(Tue) 23:59    お品物 | comment :6

[ この記事へのコメント ]
ウリ[URL]
うちは最近大活躍(がんちゃんのオチリふき用)のトイレに流せるウェットティッシュ(人間の赤ちゃん用)でフキフキです(´∀`)前は毎回お風呂場で洗ってたんですが、デカくなりすぎて無理っ(-。-;)しかも、ちゃんと乾かさないと、指の間が赤くなってしまうので洗わなくなりました~☆
No.426 2007/06/20(Wed) 10:52[edit]



yoi[URL]
パッケージの犬め、何を赤くなっているのか。。
しかしうちのTK氏が、これいいやん。ってめっちゃ反応してました。
ニコはワンコ用ウェットティッシュでふきふきしてます。
物足りないなぁ、と思って家にあげてからも
しょっちゅう拭いてます。不経済ですよね。
この機械は足1本ずつ洗うですか?
No.427 2007/06/21(Thu) 08:25[edit]



Miico[URL]
>ウリさん
 毎回お風呂場、たいへんですよね~。
 ウェットティッシュうちも常備してます。
 無くなると、軽く焦りますっ。

>yoiさん
 足1本ずつ洗います。
 いや~、これが来てから足をきれいにするのがほんとラクになりました!
 雑巾やウェッティなどで拭くだけじゃ不安な方にはオススメですよっ。

No.428 2007/06/21(Thu) 17:55[edit]



杏仁まま[URL]
すごい!人間の足浴のと似てますね。
私、自分ので持ってます。あわがでで来て足を何分かつけてるとぽかぽかしてくるんです。どんなとこで買えるんですか?気になる商品ですね。
No.429 2007/06/22(Fri) 07:56[edit]



riko[URL]
はじめまして。
巡り巡ってお邪魔しています。
すごく写真きれいですね。
青い空とニニちゃんのコントラストが素敵です。
また、遊びに来ます!
No.430 2007/06/22(Fri) 07:57[edit]



TAkabON[URL]
>杏仁ままさん
 あ~いいですね、人間用の欲しいです!!
 ちなみに足きれいきれいと検索すればいっぱい出てきます。
 あちらこちらで売ってるみたいです。
 先日ヨーカドーでも売ってるの見かけました。

>rikoさん
 はじめましてこんばんは、コメントありがとうございます!!
 写真も誉めて頂き、嬉しい限りです。
 はい、是非また遊びにきて下さいね。

No.431 2007/06/24(Sun) 02:14[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



