
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ついに、ついに“ニニカー”ゲットしました!!
Mr.MacのDoggy buggyです。

本日(23日)入荷と聞き、早速受け取りに行きました。
昼過ぎにお店に到着したら、まだ商品がお店に到着してませんでした。
ちょっとせっかち過ぎたみたいです。
商品到着までお店で待たせてもらい、
そしてついにニニカー(ドギーバギー)がトラックに運ばれてやってきた。
入荷数は10台でした(多分)
そのうちの1つをニニ家がゲット!
しかも一番乗りでゲット!!わ~~い!!

箱があまりにもデカかったので、
組み立てたのを押して帰る事にした。
ワンコの乗っていない空のバギーを押す男独り・・・、
ちょっとイタイ子みたいに見られてたのかも、でも気にしない気にしない。


そうそう、話がちょっとずれますが、
バギーを手にしてはじめて気付いたバリアフリーの不完全さ。
渋谷駅から半蔵門線に乗るために、地下3階まで行かなくてはならないのに階段しかないなど、
まだまだなんだなぁ~って思った。


さて、
ニニには、ニニカーに慣れてもらわなくてはならないので、
まずカゴに入ってもらった。
ちょっと前のクッションの時の様になかなか慣れないかな~って心配をしていたのですが、
ところがどっこい・・・、

nini
ニニ「ほへ、うわさのあれですね」

nini
ニニ「いごごちいいね~これ」

nini
ニニ「なんだか、ねむたくなってきちゃった~」

とまぁ~、
こんな感じに何の苦も無く、あっという間にニニのお気に入りの場所になったみたい。


そんなニニをとりあえずどけて、
バギーをばらしてみたよ、こんな感じです。
nininini
生後8ヶ月、8.7キロ(先週調べ)のニニとの比較も。
ニニには充分すぎるくらいゆったりとした大きさ。

バラすのも、組み立てるのもすっごく簡単!
あっという間に終わります。
工具を何も使わないでバラバラに出来るのは嬉しい限りです!


もう一度組み直して、ニニを乗せてみた。

ライトが前方に2個付いてます!
カッコイイ!!
もっともっと色々付けたくなっちゃいました(べスパみたいにしたい)
nini

ルーフを閉じるとこんな感じ。
圧迫感も無く快適快適。
nini

うん、やっぱりこれ何度見てもカッコイイ!
ニニもとてもよく似合ってる。
nini
ニニ「うむ、これさいこうです」


値段はやっぱり高いけど、
本当に良い物を買ったと思う、大満足。

さっそく明日ニニカーでお出掛けしちゃおうかな!!
わくわくどきどき。


No.133 2007/06/23(Sat) 23:59    お品物 | comment :7

[ この記事へのコメント ]
buyo[URL]
ニニカーv-231いいですね!
ニニちゃんも、おとなしく乗ってますねぇ!!私も、欲しくておねだり中なんですよ。。家は、なんせ2わんこ、暴れん坊じゃないですかぁ!なかなかお許しが、出なくて・・ニニちゃんお出かけ
したら、様子教えてくださーい!
No.432 2007/06/24(Sun) 13:25[edit]



ウリ[URL]
ニニカーいいなぁ。。。
うちも、がんちゃんのためにカート購入しましたが、ニニカーすごく欲しい・・・(>。<;)
へそくり貯めて買うか。。。
ワタシも、バリアフリーまだまだだなぁと思いますっ。。
No.433 2007/06/24(Sun) 19:29[edit]



アイ[URL]
ニニカーかっこいいっすね!
カート買おうかずっと悩んで悩んで未だたどりつけなかったけど、ニニカーはいいっすね!!
何より乗り心地がよさそうだ!
2匹入るのないかなー・・。
No.434 2007/06/25(Mon) 11:20[edit]



杏仁まま[URL]
すごい豪華!
わんちゃん専用なのですよね。
車があるのでまったく考えなかった物
です。
実は15年前に娘が使っていたベビーカー
(当時はりっぱで高かった!)がまだ
あるのですが老犬になったら使おうか
な~。
No.435 2007/06/25(Mon) 15:16[edit]



ayucchi[URL]
ニニカー!!来たんですね☆電気まで付くのー??すごぉおい!!!
良いなーv-10また欲しくなちゃった!!
でもでも、ニニくんにすごく合ってる♪
かっこ良いよ!!ニニくん!!
No.436 2007/06/25(Mon) 22:19[edit]



源ママ[URL]
とうとう来たのねー新カート!!
カッコいいなぁ~(^^)
TAkabONさんが、1人カートを押しながら電車で帰った姿を想像してしまいましたー
お出かけ楽しみですね★

No.437 2007/06/26(Tue) 14:31[edit]



TAkabON[URL]
>buyoさん
 そうなんですよ、なぜか凄くおとなしく乗ってくれました。
 すっかりカゴがニニのお気に入りの場所になってるようで、
 これならどこか出かけても安心出来そうです。
 本当は日曜に出かけたかったのですが、
 雨だったのでやむなく中止したのです。
 出かけたらブログで記事にしますので、是非見てくださいね~。
 
>ウリさん
 ニニカーまじ最高ですよ!!
 でも、まだ実際にわんこ乗せて出かけた事ないし、
 他のを使用したことも無いのですが、これは凄くいいと思います。
 バリアフリーがまだまだなのに今頃気づく俺もまだまだっす。

>アイさん
 かっこいいんですよねこれ!
 細部まで配慮が行き届いてる感ありでホント乗り心地良好そうです。
 2匹平気で乗れますよ~。
 耐荷重は40k~50kなので余裕でしょう。
 詳しくはHPをご覧下さい。
 本文中にリンク貼ってます。

>杏仁ままさん
 はい豪華過ぎます、ふんぱつしちゃいました!!
 うちも車あるのでいらないと思ってたのですが、
 ブヒ仲間の方と遊んで貰った時に、
 皆さんご利用だったので、あ~なるほど便利そうだなぁ~って思ったのがきっかけですね。
 あとは、デパートとかカートやバッグならOKの所も増えてきたりと、
  色々使えるのではって思ってます。
 
>ayucchiさん
 はい!
 ついに我が家にやってきました!!
 電気つきます、夜中にニニカーで疾走したいと思ってます。
 ニニ、似合ってますか!?やった~!
 ありがとうございます!!
 うちらは超親バカなので客観的に見れなくて、
 そう言って頂けると嬉しいです!

>源ママさん
 来ました!!
 Miicoに渋谷のデパ地下でスイーツの買い物頼まれてたので、
 その時が一番イヤな空気でしたね~。
 男独り空のカート押しながらデパ地下でスイートを見る。
 なかなかナイスな光景だったはずです!
 はい、お出掛けすっごい楽しみです。
 一応今週末お出掛け予定です、やほ~!!

No.438 2007/06/26(Tue) 22:55[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



