
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
ニニ「これ、なぁ~に?」


本日発売日のBUHIvol3。

うちの子自慢に何とかニニが載ることが出来ました~~・・・。
嬉しいはずなのになんだか腑に落ちない、何故。
BUHIを通して沢山の方にニニの事、このブログを見てもらいたいと思ってた。
だから紹介コメントにブログURL書いたのにそこだけ載ってない、ガ~~ン!!
見やすいようにコメントに1行改行入れたのが裏目に出たみたい。
改行以下載って無し、はぁ・・・。


うちの子自慢に載れるチャンスは1度のみ( 多分)、次はもう無いのに(多分)、
絶好のチャンスを失った。

ま、
載っただけましかな、と自分自身に言い聞かせてるところです。


ファイトー!!


No.134 2007/06/28(Thu) 23:59    その他 | comment :10

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
ブヒの編集の人め‥
手を抜きおって!ちゃんと見ろっての!!
文字の見落としだぁ?!クレーム言ってもいいくらいですよ!
でも、ニニたんのページ、フセンつけてます!!
私はうちのコ自慢じゃなくって、カットで使ってもらおうと、
狭き門とはわかっていながら投稿してみましたが…泣
世の中にはいったい何頭のブヒがいるんじゃーーいっっ!
No.439 2007/06/29(Fri) 07:56[edit]



杏仁まま[URL]
BUHI、見ましたよ。
そうなんだ、残念ですね。
私、個人的な意見なんですがniniちゃん
なら巻頭ページに載せれるくらい
とっても素敵な写真だと思うのですが。
取り上げられてる方はフレンチ飼ってる
有名な方々なんですかね。
頑張って素敵な写真とりつづけて下さいね。
No.440 2007/06/29(Fri) 08:21[edit]



riko[URL]
BUHIデビューおめでとうございます。
URLの件は残念でしたが、掲載されたなんてすごいです!
選りすぐりってことですもんね。

No.441 2007/06/29(Fri) 08:49[edit]



ウリ[URL]
ニニちゃん、buhiデビューおめでとう☆
実は・・・。小太郎も載ってるんです(´∀`)ニニちゃんよりはかなりちっちゃくですが。。。暇があったら探してやってくださ~い☆★☆★

No.442 2007/06/29(Fri) 21:30[edit]



マノンママ[URL]
BUHI掲載おめでとうございます!!
なんでURLが記載されなかったんでしょう?
疑問でなりません。
が!ニニちゃんカワイイので有名犬も近い将来期待大ですよv-10
そして、遅れましたが、カート来たんですねv-238
ひそかに楽しみにしていましたv-291
ニニちゃんに似合うし、カッコいいし
機能性抜群だし最高ですねv-411
ニニちゃん大満足な感じが伝わってきましたよv-353
そして、足洗い機?
いつもナイスセレクト!
ニニ家のセンスの良さはいつも話題騒然ですよv-344


No.443 2007/06/30(Sat) 00:23[edit]



こたつ[URL]
お久しぶりです。
BUHI見ましたよ!!
ニニちゃんかわゆかったですねv-10
うちも今度投稿してみようかな??
No.444 2007/06/30(Sat) 17:54[edit]



みしかパパン[URL]
URLの件、残念でしたね。
でも、URLは書かれなくとも、
ニニちゃんのかわいさは十分に
伝わってきましたよ。
PV見たときは感動しましたが、
写真にはいつも感心させられます。
ニニちゃんの魅力を引き出す写真・・・
いつかみしかも・・・
No.445 2007/06/30(Sat) 18:24[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 ふせん付けてくれてるだなんて~、ありがとうございます!
 ニコたん、次号あたりでばばーんっ!と載るのは?
 でなきゃ、納得できません!
 BUHIなんてっBUHIなんてっ!!
 て言いつつも毎回楽しみにしています…。

>杏仁ままさん
 そんなに写真褒めていただけて、TAkabONが喜びますよ~。
 写真バリバリ撮らせますよ~!!

>rikoさん
 ありがとうございますっ♪
 選りすぐり・・・かな?

>ウリさん
 小太郎くん、探したのですが分からず・・・
 さっきウリさんのとこでカンニングしちゃいました(^_^;)
 ナイスな横顔、もっと大きく載っけてくれてもいいのに!

>マノンママさん
 カートいいですよ~!
 って、あいにくの天気だったりでまだ実際におでかけに使ってはいないのですが…。
 明日こそはカートでおでかけする予定ですっ。

>こたつさん
 おひさしぶりです♪
 見てもらえてうれしいです!
 こたつくんも次回はぜひぜひっ!

>みしかパパンさん
 わほーっ、またまた写真褒められて、
 撮ってるのはTAkabONですが、私も嬉しいです!
 みしかちゃんもBUHI載ってましたね。
 かわゆい寝姿です♪
No.446 2007/06/30(Sat) 23:13[edit]



ハハルア[URL]
ニニチャン、載ってよかったですね。
うちはアンケートのところでその他大勢のブヒちゃんの一人として載りました。
名前もコメントも載ってませんが、それでも嬉しかったですよ。

ここは、いい写真が一杯だから人気ブログになるのではないでしょうか。
また、色んなグッズを紹介して下さって大変参考になります。
No.447 2007/07/01(Sun) 16:49[edit]



TAkabON[URL]
>ハハルアさん
 はい、載ってよかったです!
 冷静になり今思い直せば載れただけでも、最高ですよね。
 って気持ちもちらほらと^^

 ありがとうございます!!
 人気ブログになれるかどうかは分かりませんが(実際全然人増えません)
 これからも写真頑張ります!
 モノ探しはMiicoが頑張ります!
 これからもどうぞ宜しくお願いします。

No.448 2007/07/03(Tue) 01:41[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



