
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

(7月1日の日曜の事です)

ついに来た!!
待ちに待った、ニニカー(Mr.MacのDoggy Buggy)でのお出掛けの日。

電車で行こうかなとも思ってたのですが、
目的地が2つあった為、車の方が楽なのではと思い、車で出っ発でぃ!

nini
ニニ「ぼく、どこへつれていかれるの?」

まずは、きれにしてもらいね。

湾岸道路をひた走り、レインボーブリッジを越え、
着いた先は・・・、
nini
ニニ「ここどこ?」

dogdays東京ミッドタウン店だよ。
ここでニニをきれいきれいにしてもらんだよ。

ニニはトリミングしてもらうの始めてだから、
どうなっちゃうか気になって、しばらくそ~っと覗いてました。
かなりビビッてる様でちょっと面白かった。

nini
ニニ「ちょ、ちょっと、たいむ!!」

nini
ニニ「びちょびちょ~」

nininini
ニニ「もう、むり」

あらら、ニニったらよだれよだれ・・・。
ココからはニニ1人で頑張ってもらうとして、
うちらは買い物とお茶しにミッドタウン内をうろうろ、うろうろ。

しばらくしてニニを迎えに行くと、そこに待っていたのは、
髭のカットもしてもらったせいか、とぅるんっ!すっごくキレイになったニニがいた。
nini
ニニ「ふぃ~、さっぱり」

ニニもご満悦の様子で(本当のところは分からないが)
次回の予約もしてきちゃいました。

でも、
ニニにはやっぱりお髭はあった方がいいなぁ~って思った。
今後は髭カットは、うん、やめておこう。


dogdaysを出てすぐの、
グリーン&パークでニニのお散歩をしてきた。
変なオブジェとかあって、ちょっとセレブになった気分。
ここはなかなかいいかも!

ただココに行くのはアーチ上の橋を越えるのだけど、何故か階段。
ワンコカートの人結構居るのに、階段。
ここはバリアフリーにするべきでしょ~~、ちょっぴり不満。


nini
ニニ「こんにちわっ、あそぼ~。」

nini
ニニ「さ、つぎつぎ~!!」

nini
ニニ「でへ」

nini
ニニ「♪~~」

nini
ニニ「ぶらりんこ」

nini
ニニ「くぅ~、さいこう!!」

ここにはペットの水のみ場もありなかなかいい感じだった。
そんなに広くは無いけれど、いつもとは全然違った雰囲気のところだし、
たまにはココでお散歩もいいかもな。
でも、ミッドタウン内はdogdays以外、カートに入れてでさえも行けるところが無いのが残念。


さて、次の目的地に行きますか。
nini
ニニ「つぎはどこ~?」

どこかな~?
着いてからのお楽しみね。

nini
ニニ「ぐごぉぉ~~・・・」

移動時間10分くらいだけど、
シャンプーやらお散歩で既に疲れて充電中。


ニニと東京観光、次回に続く。


No.136 2007/07/02(Mon) 23:59    お出掛け | comment :4

[ この記事へのコメント ]
杏仁まま[URL]
噂どおり素敵なところですね。
行ってみたいですね。
名古屋からじゃとおい~。(T_T)
ニニちゃん、初めてのトリミング、
緊張したんでしょうね。
うちも最近は家で洗ってるのでヒゲは
ボーボー。
でもなんかそれが好きなんです。


No.449 2007/07/03(Tue) 11:10[edit]



みしかパパン[URL]
ミッドタウンですかぁ
まだ行ったことないです。
なかなか楽しめそうですね!
みしかはトリミングなどという
洒落たことはしたことありません。
いつかはしてみようと思うんですが・・・

No.450 2007/07/03(Tue) 22:13[edit]



yoi[URL]
トリマーの方に抱っこされるニニ王子…
大きくなられたのですね~。
足が艶かしいわ (´∀`*)
洗われて耳の間が広くなってるぅ~
怖いのかな。嫌なのかな。全部かな。
No.451 2007/07/04(Wed) 00:17[edit]



Miico[URL]
>杏仁ままさん
 わたしも、ちょっと前に杏仁ちゃんブログで紹介されていた
 「名古屋セントラルガーデン」が素敵そうで気になりますっ。
 そこのマンションとか!(←会員しか見られないサイトでがっかり…)
 おヒゲはやっぱりかわいいですよね~♪
 ニニのヒゲが恋しい・・・。

>みしかパパンさん
 トリミング(シャンプー&マッサージ)初めてでしたが、
 たまにこういう贅沢するのもいいな~、と思いましたよ。
 ミッドタウン、なんとなくどことなくセレブ気分になれて楽しめました!

>yoiさん
 ニニは8.7kgでした~(6/30付け)。
 体重の増え方がだいぶ緩やかになってきたようです。
 ニニはほんとビビリで、悪いけど見てて笑っちゃいます!
 シャンプーのとき脱走しようとしてました(^_^;)
No.452 2007/07/04(Wed) 15:12[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



