
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

前回からの続きです。


東京ミッドタウンの次に向かった先は、
そうです、東京タワーです!!

nini
じゃじゃ~~ん!
東京タワーに行くなんて何年振りだろうか、わくわくしてきた!!
ニニより俺達の方が興奮気味で、田舎者全開。


ニニ、どうですか?

nininini
ニニ「ん、どこどこ?」  ニニ「あ、はっけん!いくぞっ!!」

nini
ニニ「へへ、けっこうでかいね」

東京タワーはなんと、
小型犬までならキャリーバッグや、カートに入れるなりすれば、入れるそうなんですよ!
意外とこれは知られてないのでは?

俺も駄目元で問い合わせたら、OKが出たのでビックリした。

nini
ニニ「うん、びっくりした」

nini
ニニ「ここはどこ」
東京タワーの大展望台だよ。

nini
ニニ「ここは?」
蝋人形館です。


そして、東京タワーの夜の姿を。
nini

nini
夜の東京タワーはやっぱりすっごくキレイだね。


最後にみんなで記念写真。

nini
ニニ「またこよう!」

うん、是非。
今度は涼しくなったら明るい時間帯に来たいね。


そして帰宅。
nini
バギーのライトがいい感じ!

ニニはというと、
nini
疲れ果てて爆睡です。

ニニさん、1日お疲れ様でした。
そして本当に楽しい1日でした。

ニニカーのおかげでお出掛け出来る場所がどんどん増えそうです。




リンク更新しました。

今回東京観光で大活躍だった、
ドギーバギーを販売しているお店のMr.Macさんです。


No.137 2007/07/04(Wed) 23:44    お出掛け | comment :5

[ この記事へのコメント ]
杏仁まま[URL]
とっても素敵な東京タワーの写真ですね。
実は今朝、オールウエイズ3丁目の夕日の続編をやるってテレビで見たばっかなのですごいグッドタイミング。
映画、見たくなりましたよ~。
ライトのついた東京タワーもよいけどニニカーのライトもかっこいい~。

No.453 2007/07/05(Thu) 11:35[edit]



TAkabON[URL]
>杏仁ままさん
 ありがとうございます!
 なかなかキレイに撮れたと思います。
 これもカメラのおかげなのですがね。
 3丁目の夕日まだ見たことないです~。
 見たほうがいいのかな~?
 夜のニニカーかっちょよかったです、ありがとう!!

No.454 2007/07/06(Fri) 23:27[edit]



源ママ[URL]
東京タワー行って来たんですね!
ワンコが入れるって、これはあまり知られていない気がする・・・
Newカート大活躍ですね♪
No.455 2007/07/07(Sat) 16:02[edit]



★こじママ★[URL]
わぁ、東京タワーe-68
いいですねぇe-2羨ましいですe-69
展望台もオッケーなんですねv-411
それにしても写真がきれいでビックリですv-405
私もいいカメラ欲しいです・・・。
こんなにきれいには絶対撮れませんが・・・。
プロのカメラマンさんなんですか?
ニニくんも満足そうですv-398
No.456 2007/07/08(Sun) 11:01[edit]



TAkabON[URL]
>源ママさん
 行ってきました!!
 ですよね~わんこが入れるって思わないですよね~。
 なかなか穴場です!(多分)
 ニニカーすっごく活躍しています。
 今日も出かけたのですが、ニニ早速しっし漏らしました。ガ~~ン!!

>★こじママ★さん
 そうなんですよ、わんこと展望台ってなんかわくわくしちゃいますよね!
 写真お褒め頂ありがとうございます!!
 あわよくばプロになりたいですが、
 キレイに撮れるのはカメラが良いからなのです。
  
No.457 2007/07/09(Mon) 02:22[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



