
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

日曜の事。

ららぽーと TOKYO-BAYに行ってきた。

ニャイルドわんってのがあって、
そこにはドッグランやら、ペットショップやら色々あるらしい。

まぁ~他の目的もあったしね。
俺(TAkabON)は佐世保バーガー
Miicoはミエルのドーナツとイベントで来ているさかえ屋のカステラです。

nini
ニニ「どこいくの?」

ららぽに食いに行く・・・、
基、ニニを思いっきりランさせる為にね。


夕方家を出たので、
ランに着いたのが6時半過ぎ~。
ランの受付が7時までだったからちょっとギリギリだったな。

nini
ニニ「わくわく」

nininini
ニニ「やほ~い!」

と、ニニは大はしゃぎで、
他のわんこ達にガウガウ突進、ガウガウ激しく絡む。
ニニは遊びたいだけなのは分かるけど、ニニより小さい子にも容赦なく激しくアタック!
その度に止めに入らなくてはならなく、もう大変。

ニニから逃げるようにあっという間に誰もいなくなりました・・・。
隣の小さなエリアへ移動です。
みなさんホント申し訳ありませんでした。

はぁ~~・・・。
わんこにビビッていた頃が懐かしい、
そしてむしろそのくらいの方が良かったのかなぁ~なんて思ったりして。
この調子じゃドッグラン行きづらいなぁ~。


ランの後は、ニャイルドわん内を探索。
nini
ニニ「いっぱい、わんにゃんいるね!」


そしてにゃんと見詰め合うニニ。
nininini
ニニ「あ、どうもこんにちは」


わんにゃんの他にお魚さんや、トカゲさんなどもいた。
nini
ニニ「きんぎょ!」


帰りに買い物をして~、帰りました。
(俺とニニは外で待機)
nini
ニニ「みーこまだ?」


電車に乗るとなにやらニニがそわそわ。
あ、もしかしてしっししたいのかな~って思った瞬間!!!
あぁぁ~~・・・、
それなりに込み合ってる電車の中で、まだ使用2回目のカートの中で、
大量のしっしをしたニニ。
トイレシーツ敷いておけば良かったが既に遅し・・・。
カートの中に大きな池が出来た。
電車の中はニニのしっしの香りが充満。
周りにいた方々へ、ほんとすいませんでした・・・。

と、まぁ~、
散々な結果に終わったららぽでしたが、
想像してたより楽しめたかな~。
俺は佐世保バーガー食べれたのが特に良かった!

ただ南船橋駅がバリアフリーじゃない!武蔵野線は全然来ない!
どうにかならないものか。


家に着き食事も終えたニニは爆睡。
ちょっくらいたずらしてみたよ。
nini
ニニ「むにゃむにゃ」


No.139 2007/07/10(Tue) 23:59    お出掛け | comment :7

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
うひっ。変なおもちゃ乗せられたニニたん可愛い!
しかし、関東には犬同伴OKな場所がいろいろあっていいなぁ。
こちらにはほんとないですよ、
神戸って広いのであってもうちから遠かったり。
都会にもワンコのオアシスがあるべきですよ。
No.468 2007/07/11(Wed) 07:32[edit]



みしかパパン[URL]
ららぽ行ったんですね!
みしかがららぽ出身のため、
我が家もよく行きます。
南船橋、改札階へのエスカレータが
無いのは痛いですよね。
その後ららぽまではスロープなりあるのですが、
なんとなく不便・・・と思うのは僕だけ?
ペット連れだけでなく、さまざまな方に不便だと思います。
カートはいろんなことに気づかせてくれます。みしかの賜物・・・?
今度、ランでご一緒させてくださいね!
No.469 2007/07/11(Wed) 12:25[edit]



みぃみ[URL]
こないだはどうも~。もなかの母です。
ららぽのエレベータで偶然お会いして、びっくりしました!
ニニちゃんお利口にカートに乗ってて、すごく可愛かった♪
もなかは幕張のアウトレット&公園で歩きつかれて、車内で爆睡。
直前までガンガンにクーラーかけてたけど、車内温度が上がらないうちに猛ダッシュでお買い物でした。

No.470 2007/07/11(Wed) 13:13[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 ヘンなおもちゃ乗せられたニニは更に、TAkabONの足袋をあご枕にしています。
 私たちは「ニニ、ダサイッ!!」と笑ってました。
 神戸、わんこに優しくないですね~。
 でもでもニコたんが居るから行きたい!

>みしかパパンさん
 なんとっ、みしかにょんはららぽでしたか!
 南船橋はほんとまいりました。
 スロープも、あれは優しくないですよね!
 自転車よけのS字カーブも優しくない!
 こんどはIKEAに行ってみようと思ってますが、
 また南船橋を利用すると思うと少し滅入ります。
 パパンさん仰るとおり、カートがいろんなことを気付かせてくれますね!
 ぜひぜひ一緒にランさせてくださいっ♪

>みぃみさん
 あああ、どうもでした~!
 こちらもびっくりして、無駄にあたふたしちゃいました…。
 でも、声かけて頂けて嬉しかったです♪
 もなかちゃんに会えなかったのが心残り!
 最近、河川敷に行くことが減ってしまったもので…。
 幕張行ってたのですか~、楽しそう~っ!

No.471 2007/07/11(Wed) 14:56[edit]



若ママ[URL]
早速 遊びに来ちゃいました☆
さすが東京! ににちゃんはいっぱいおでかけ出来る所があっていいですね~(羨)
関西はあんまりないんです(T-T)
お写真見て少しだけ行った気になれました(^^)
これからちょくちょく行った気にさせてもらいますのでよろしくお願いします♪

No.472 2007/07/11(Wed) 15:01[edit]



マノンママ[URL]
ららぽに行かれたんですね~v-363
以前行ったことはあるのですが、何かイマイチぱっとしなかった記憶が…。高いしv-390
でも、ニニちゃんが楽しめれば言うことないですもんねv-344
今度会った時はまた相撲が見られると良いですねv-10
No.473 2007/07/11(Wed) 17:48[edit]



TAkabON[URL]
>若ママさん
 おお~!!
 遊びに来てくれたのですね、嬉しいです!!
 関西はあんまりないんですか~?
 こっちにいても、あんまりいいとこないなぁ~なんて思っちゃってましたが、
 いい方だったんですね、贅沢言ってたみたいです、申し訳ない。
 はい、是非是非これからも遊びに来て下さい。
 今後ともどうぞ宜しくです!

>マノンママさん
 確か以前お会いした時に、ららぽ微妙だったよ的な事言ってましたよね~。
 そのそのおかげで全然期待しないでいったのが逆に良かったです。
 特に佐世保バーガーが良かったです^^
 是非相撲の相手してやってください。

No.474 2007/07/12(Thu) 03:10[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



