
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

みしかブーログのみしかパパさんからバトンを受け取りました!

と、言うことで、
今回はバトンに挑みます。

さて、このバトンにはルールがあるようです。

 其の壱:書き終わったら次の人に回す。 
 其の弐:質問3個を取り替える。 
 其の参:バトンを回す人数(3人)を変えない。

だそうです。
だけど今回バトンを落としてみようかな~。
中にはバトンを落とす人がいてもいいよね。

nini 
ニニ「いいのかなぁ?」

・・・、
ではでは、張り切ってまいりましょう!



Q1 愛犬・愛猫の名前の由来は?

  日本の神様の名前、
  天津日高日子番能迩迩芸命(あまつひこひこほのににぎ)、
  通称「瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)」から、頂きました。
  なので、ニニを漢字で書くならば、瓊瓊です。


Q2 愛犬・愛猫が好きなおもちゃは何ですか?

  うなぎさん。


Q3 愛犬・愛猫はどなたがシャンプーしてあげていますか?

  基本俺(TAkabON)


Q4 あなたの得意料理はなんですか?

  キムチチゲ!


Q5 愛犬・愛猫がもし言葉を話すとしたら、誰の声に似ていると思いますか?

  蒼井優
  うちらが好きなもんだから、
  是非声あててもらいたいな~なんて願望込みって事で。


Q6 愛犬・愛猫を飼うきっかけは?

  Miicoにしつこくせがまれた結果。
  今ではすっかり犬好きになりました~。


Q7 旦那様と今一番行ってみたいとこは?  

  俺が旦那です。
  嫁(Miico)と行きたいところは、宇宙旅行!


Q8 オススメ(お気に入り)のペット可の場所は?

  自信をもってお勧めできる場所はまだ発見できてません。
  現在開拓中です。


Q9 映画の主人公になれるとしたら何になりたい?

  マイケル・スコフィールド!!(ドラマだけど・・・)



こんな感じです~。



リンク更新しました。
みてね~。


No.141 2007/07/16(Mon) 23:59    その他 | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



