
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ムービーカメラを買いました。
nini
SANYOのXacti DMX-CG65です。

小さいくせになかなかやりおるやつです。
大きさ比較をしてみるとこんなんよ。
nininini
「ちいさ!!」

でしょ。

ハイビジョンムビーを撮影出来るタイプもあったのだけど、
価格と性能を大きさを考えるとこれが妥当だと思う。
この大きさのカメラでサクサク動画を撮れるのはとてもいい~、
一眼レフとの両立も苦にならない!!


しかも、
通常約4万円で販売しているところ、ヨドバシドットコムで期間限定で29800円で売ってた!
しかもポイントが18%も還元と、実質25000円程度。
かなり美味しい買い物だった。


さて、
能書きはこれくらいにして、
ココ最近のニニの動画を3つ公開します~。
観てやってください!


1:クロネコ袋



クロネコ宅急便の袋を加えて逃げまくるニニ。
クロネコが子ネコをくわえてる袋をニニが加えてる、ナイスだね!



2:ぴょんこ走り



ニニのウキウキしている時の走り方です。
ぴょんこぴょんこ走る姿がとっても可愛い!!



3:ニニを盗撮



Miicoの膝の上で寝る寸前のニニ。
かなりぶさこさんになってます!


と、
今まで以上に動画を撮る機会がぐんっと増えました。
これからは動画も頑張ってじゃんじゃんアップします!!

ではでは、今日はこの辺で。


動画をブログに貼り付けるのに利用しているFlipClipの俺のページはこちら
全ての動画を一覧できます。


No.142 2007/07/17(Tue) 23:59    お品物 | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



