
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

(16日の事です)
俺がニニに指を噛まれたあのおじや騒動から四日、再びおじやの日がやってきた。


俺が語るよりまず動画を観ておくれ。

注:
お恥ずかしいが、
俺の肉声バリバリ入ってます・・・。
ニニの心の声は字幕で表してます。
俺の肉声とニニの字幕、合わせて観て下さい。




ビックリした。
まさかまたニニが食べるのをやめてこちらの様子を伺うなんて、しかも2回も。
よっぽど前回の事を気にしているのでしょう。
俺の指を本気で噛んでしまった事、凄くしかられた事、食事を取り上げられた事を。

ニニはニニなりに本気で色々と考えてるのだろうと思った。
なんて可愛いやつなんだぁ~~!!ぎゅ~って抱きしめたくなりました。
そしてニニは前回同様、手ですくってあげたら美味しそうに最後までキレイに食べました。


でも、こうなるのはおじや限定の事です。
他の食事の時は平気でむしゃむしゃ食べてます。
「ガルゥゥゥ・・・」に関しては食事の内容に関係なくもう言わなくなりました。

はてさて、
次のおじやの時どうなるかちょっと楽しみだな~。

nini
ニニ「もうかんだりなんてしませんよ」



No.145 2007/07/21(Sat) 23:59    お食事 | comment :6

[ この記事へのコメント ]
おむハハ[URL]
おりこうさんだ~
以前大吉も父の指を本気で噛んだ事があり、かなりショックを受けてました
今は手にじゃれつくくらいで噛まないけど。
ご近所さんでフレブルいましたよ~
リンクしてあるランディ君あったことある?
No.485 2007/07/22(Sun) 07:24[edit]



TAkabON[URL]
>おむハハさん
 本気で噛まれるってホントショックですよね~。
 飼い犬に噛まれるなんて、ギャクっぽい響きですが、
 噛まれた本人は笑えませんね^^;
 ランディ君にはちょこちょこ会いますよ~。
 同じマンションですしね。
 今度みんなで会えたらいいですね~。
 
No.487 2007/07/22(Sun) 16:03[edit]



みしかママン[URL]
ニニくん、ちゃんと学習してるんですねー♪
本当にエライ!!
夫婦揃って感心しちゃいましたよ・・・
うちでは絶対にありえない光景ですもん(泣)

No.488 2007/07/22(Sun) 22:00[edit]



yoi[URL]
「おやじふたたび」と読み間違い‥
おじやですね!お・じ・や!
口にごはんひっつけたままじーっと伺うニニ王子…(*´ ∀`*)カワユス
前回の記事で噛まれたって見て
私もドキドキしながら試してみたんですが、
手を出したらふんふんペロリとされました。
No.489 2007/07/23(Mon) 08:05[edit]



ふじこ[URL]
ニニちゃんかわいすぎます!
戸惑って一歩下がって様子伺うところ
何度も何度もリプレイしてしまい
ました~。
犬って噛んだこと結構憶えてるんです
よね。うちも夫が噛まれて絆創膏を
貼ったら絆創膏の上からずっと
舐めてました。なら、噛むなという
話ですが。。。。
No.490 2007/07/23(Mon) 10:15[edit]



TAkabON[URL]
>みしかママンさん
 はい~、ちゃんと学習出来たみたいです!
 うちらもビックリしました。
 みしかちゃんはお嬢なのですな。
 今度お会いしてみたいですね~。
 
>yoiさん
 自分で書いててもおやじって読んでしまいます・・・。
 ニコっちは心が広いんですね~。
 その点ニニは独占欲が強いのかな~。
 Miicoはビビッて手を出しません^^

>ふじこさん
 うちらも何度も何度も観ちゃいます。
 出かけた先でもニニムービーの話ばっかで、ホント親バカです。
 絆創膏の上から舐められたかったです俺も!
 それすっごく可愛いですね~、ナウシカの1シーンを思い出しました。

No.491 2007/07/24(Tue) 02:26[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



