
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

(21日土曜の事です)

今日もニニカーでお出掛けさ。
今日はカゴの中でしっし漏らさないで下さいよ。
nini
ニニ「ふ~ん・・・」

nini
ニニ「ところでここどこ?はじめて?」

そうです、
初めての場所と言うかエリアだね。
今までココはわんこは入っちゃ行けないところだったからね。
でも、ほらここはららぽーと豊洲だよ、来た事あるでしょ。

7月1日から、ららぽ豊洲のペット同伴可能エリアが増えたからね。
1Fはカートなどに入れればほぼ可になり(店舗によって異なる)より快適になりました~。
詳しくはこちら
なので、今日もニニカー大活躍です!!!
ホント買って良かった。

で~、
今日の目的はドッグランと、もう1つ「花火」です。
花火と言っても8時から3分だけのちょっとしたショーなんだけど、
ニニと一緒に観たかったからね。
ニニと花火大会に一緒に行けたらいいなぁ~って思ってるので、
その予行練習的な、花火テストも兼ねててです。

nini
ニニ「ぅわ"っんぅわ"っん!!」

と、
ニニはちょっとあたふたしてず~っと吠えてた。
ごめんごめん、大きな音でビックリしたね怖かったね~。
こりゃ花火大会は無理そうですね、無謀でした。


さ、今度はニニのメインイベントだよ。
思いっきり走って気分を発散させてちょうだいな。
nini
ニニ「うヴぁぁ」

はは、すっごい顔ですな~。
お化けでも見て逃げてるのかな。


ラン内に誰もいなく俺とニニとでおいかけっこして遊んでたら、
俺うんこ踏んじゃった・・・。
nini
ニニ「にっしし」

しかも踏んだこと全然気が付かなく、
なんかうんこ臭くね~?誰?ニニ?ニニ屁こいた?
って、帰り道、エレベーターの中とか、車の中とかでず~っと言ってたのに、
犯人は俺でした・・・。

nini
ニニ「も~~」

ニニすまん、疑った。
でも、誰じゃい!うんこ片付けない人は。
俺みたいな不運な人が出ちゃうのでちゃんとして下さいね。

夜中にうんちシューズを独り洗う男より。
心からのメッセージです。



ちなみに、玄関まで後1~2分ってところで、
ニニは今日もカゴの中でしっしを漏らしたのでした。
今回はトイレシーツをいっぱい敷いてたので、
被害は最小限におさまったけど・・・。

最後の最後でため息です。
「はぁ・・・」


No.146 2007/07/25(Wed) 23:59    お出掛け | comment :10

[ この記事へのコメント ]
おむハハ[URL]
パパさん、う●ち踏んじゃって運があるかもよー
宝くじ買わないとっっ
うちは花火大会は行かないですねー
誰かのブログで花火の音にびっくりしてしまったワンコが逃げ出しちゃったのを見たので、父が花火禁止令をだしました
夏の楽しいイベントに色々参加したいんだけど、もし、万が一って考えると怖くって
でも、お祭りには行こうかなって思ってます。
今週土曜日に下総で祭りあるみたいですよー
ニニクン来るかな~
No.497 2007/07/26(Thu) 09:15[edit]



沙夜[URL]
はじめましてv-16
いつもキレイな写真を楽しみに
こっそりブログを読ませて頂いてます♪
手作りゴハンもニニカーも超素敵です☆
うちにも9ヶ月になる男の子のフレブルがいますが、
実は、ニニくんと誕生日が3日違いなんですよ(16日です)
これからもブログ楽しみにしてますね(^^)
No.498 2007/07/26(Thu) 09:18[edit]



ランディ母(オーメン)[URL]
お洒落なイメージのニニ家のパパさんがう○んち踏んじゃうなんて!!
あっ、マルの意味がないっ。
逃げろっv-29
No.499 2007/07/26(Thu) 14:19[edit]



アイ[URL]
ぷちお久しぶりです~
豊洲のららぽーと犬は入れるところ増えたんですね~!
涼しくなったら連れて行こうかなー。
ニニちゃんドッグラン楽しそう!
皮膚ちゃんの具合はどうですかー?

花火mocalatteコンビもダメです。ブルブル震えてしまうのだ・・。
No.500 2007/07/26(Thu) 20:46[edit]



源ママ[URL]
豊洲のららぽ、入れる場所増えたんですね!
嬉しい~(^O^)
ナイスな情報ありがとうございます。
今度早速行ってみよっと。
にっしし顔、最高!
No.501 2007/07/26(Thu) 21:30[edit]



yoi[URL]
ぅわ"っんぅわ"っん!!
・・・声にだして読んでみました。
でも読めませんでした。
今年ニコも花火大会デビューを考えてますが、ちょっと心配だなぁ~。
高架下にいて電車が通っても平気なんですが
わけが違うだろなぁ
No.502 2007/07/26(Thu) 23:25[edit]



TAkabON[URL]
>おむハハさん
 宝くじ買いました!!
 ロト6、見事に撃沈しました!!
 夏のイベント色々行きたいですよね~。
 なるほど確かに花火の音でニニも逃げそうです。
 土曜に下総でお祭り!?
 知りませんでした~、チェックしないと!!
 情報ありがとうございます!!

>紗夜さん
 はじめましてこんばんは、コメントありがとうございます!!
 なんと、俺の写真を気に入ってくれてるみたいで、
 ありがとうございます、すっごく嬉しいです!!
 ぷるのすけ君可愛いですね~~!
 模様の入り方も素敵。
 いいなぁ~、いいなぁ~~。
 これからもniniphotoをどうぞよろしくです。

>ランディ母さん
 うわ、ピンポンダッシュだ!
 あはは~~、面白ですね、○、意味全くなしてないところとか。
 って、あれオシャレなイメージ抱いて頂きありがとうございます。
 (わ~~い、わ~~い!!)

>アイさん
 ぷち~!
 涼しくなったらららぽ行かれますか?
 良かったら声かけてくださ~い。
 mocalatteちゃんコンビに会いたいっす!
 ニニの皮膚気にかけてくれてありがとうございます。
 だいぶよくなって来てます、このまま薬あげなくてすみそうです。
 
>源ママさん
 そうなんです増えたんですよ~~。
 って今までが全然中入れなかったですからね~、その点ららぽ柏は凄いですよね。
 
>yoiさん
 Miicoも声に出そうとしてました~。
 やる事が、yoiさんとMiico似てそうです。
 なんか気が合いそう。
 花火大会行きたいですよね~、
 うちはもう駄目かな~、もしくはちょっと遠目からとかかなぁ。
 吠えて周りの人に迷惑もかけちゃいますからね。
 ってか、俺が花火大会に未だ行ったことが無いのです。
 俺の花火大会デビューはいつかなのか!

No.503 2007/07/27(Fri) 01:40[edit]



ayucchi[URL]
うわー!!!花火きれいv-10
写真を見て、何だかウズウズしちゃいました!!お祭り、いいですよねー!!!
ニニ君、大きな音にビックリしちゃったかな??
でも一緒に花火見れたら幸せですよねv-238
う●こ、残念でしたね。。
でも、きっと良い事がある前触れです!!
No.504 2007/07/27(Fri) 20:57[edit]



みしかママン[URL]
花火いいですねー☆
うちも、せっかく浴衣(みしかの)を買ったので、
それらしい記録を残したいなーなんて
思ってます♪
「下総のお祭り」というおむハハさん情報、
私も調べてみちゃおー
No.505 2007/07/27(Fri) 22:59[edit]



TAkabON[URL]
>ayucchiさん
 祭りいいっすよね~。
 今日会社帰りに神楽坂祭りいっちゃいました、ニニはお留守番。
 花火大会、ニニと一緒に見れたら幸せだろうな~。
 とりあえず明日は下総駅前の祭りにでも繰り出します。

>みしかママンさん
 浴衣いいですね~。俺がほしいです!!
 下総の祭りって多分駅前の事なのかな~って思ってます。
 なので明日予定何も無かった事だし、
 ちょっくらニニ連れて行ってみようかと思ってます。

No.506 2007/07/28(Sat) 03:27[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



