
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

遊んでほしい時、
オモチャをくわえてやってきて足にこすりつけてくる。

それが、ニニの遊ぼうの合図。
そして始まるのが、
追いかけっこや、ひっぱりっこ。
nini
ニニ「ぐぁぅるぅ"~~!」

nini
ニニ「まけねぇ~!」


そしてダウン。
nini
ニニ「つかれた」

nini
ニニ「あ~しんど」

nini
ニニ「みーこめしまだ?」

今度は夕飯の催促です。
Miicoが台所にいると周りをグルグル回ってしつこく催促。


No.147 2007/07/27(Fri) 23:59    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
もんち[URL]
お久しぶりです。サモエドフォルテの母です。
ニニ君、すっかり大人顔になってきましたね~。
ニニカーでいろんなところに連れて行ってもらって、たのしそう。 だれか大型犬用カート作ってくれないかしら(笑)
何しろ20キロオーバーなもので・・。
ミーコさん手作り食もがんばってますね。私が見ても美味しそうですよ~。ニニ君幸せね~。
うちはフローズンフードの生食を食べさせてますよ。私がめんどくさがりなもので、朝だけなんちゃって手作り食です(笑)
また遊びに来ますね(^^)

No.507 2007/07/28(Sat) 17:44[edit]



TAkabON[URL]
>もんちさん
 お久し振りです!!
 はい、ニニは順調に成長しております。
 って、フォルテ君すげ~~デカイ!!
 いいな、俺も枕にして寝たい^^
 Miicoは手作り楽しんでやってますね。
 たまに俺も手伝うのですが、ニニが美味しそうに食べてくれるので、
 やっぱり楽しくもあり、嬉しいですね。
 
No.508 2007/07/30(Mon) 00:57[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



