
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

朝、5時過ぎに散歩に出た。
初めての早朝散歩。

なんだかんだしてたら夜が明けた、
じゃ~散歩行くかみたいな乗り。

nini
ニニ「うわ~、ひさしぶり」

そうです、
久々の河川敷、久々の明るいうちの散歩。

nini
ニニ「やっぱここだね!」

nini
ニニ「ぼくここすき」

ニニと一緒にダッシュダッシュ!
徹夜してダッシュは相当こたえた、すっごく気持ち悪くなったよ。

nini
ニニ「まだまだ~!!」

水を飲んで充電出来たのか、
まだまだ元気なニニ。

朝一に叩き起こされたくせにすげ~元気でやんの。
わんこってすげ~な、若いってすげ~なぁ~。

nini
ニニ「たのしかったぁ~、またいこうね!!」

う~~む、朝はきつい。
って早く寝て早く起きればいいんだけどね。

今日は一日グダグダでした。


No.148 2007/07/29(Sun) 23:59    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
マノンママ[URL]
おひさしブヒですv-16
お元気ですか?最近仕事を再開してバタバタしてます。
ニニ君、でかくなったのかな?
マノンは7.7㌔になりましたv-363
miicoさんの手作りご飯、凄いなv-291マノンはドッグフードにトッピングだけv-292
最近暑くなってきましたが、ブヒと共に乗り切らないとですねv-351
また、遊んで下さ~いv-411
No.509 2007/07/30(Mon) 01:18[edit]



Miico[URL]
>マノンママさん
 おひさしブヒですー。
 ニニは9kgです。
 そろそろ成長が止まってきたのかな?と思わせる、ゆっくりペースの成長です。
 手作りごはんは、まとめて作って冷蔵・冷凍、とかしてます。
 一時がんばれば、あとラクチン!
 ニニが相撲したがってます、また遊びましょうね~♪
No.510 2007/07/30(Mon) 16:27[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



