
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

最近ちょっと忙しかったので久々の更新っす!
今回の記事も何日も前の事です。


新しいニニのオモチャをゲットだぜ!!

踊るピカチュウです。
音に反応して踊りまくります。
一度踊りだしたらなかなかとまらない、ちょっとやっかいなだけど、憎めないヤツです。

nini
ピカチュウ「ピカチュウ!」

nini
ニニ「むむ、あやしいやつ!」
ピカチュウ「ピカ~?」


nininini
ニニ「てぇい!」  ピカチュウ「ピカー!!」
ニニ「うげぇ!」  ピカチュウ「ピカピー」


nini
ニニ「ふ~」
ピカチュウ「ピカ~」


nini
ピカチュウ「ピカチュウー!」
ニニ「うん!」

nini
ニニ「はぐっ!!」
ピカチュウ「ピカ~・・・」



ニニ吠える → ピカチュウ踊りだす → ニニビビッて更に吠える → ピカチュウ踊りだす
という無限ループに至ったので、
ピカチュウは残念だが取り上げる事にしました・・・。


No.151 2007/08/11(Sat) 02:26    お品物 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ランディ母[URL]
ニニ君お久しぶり~v-222
ニニ家のおもちゃはいつもナイスv-360ですねぇ。ニニ君の目が爛々としてて、人間の子供みたーいと思ってしまいましたよv-282二枚目の写真とか、しゃべりだしそうな勢いを感じますe-68
No.517 2007/08/11(Sat) 13:25[edit]



TAkabON[URL]
>ランディ母さん
 ナイスなのかな??
 今回のピカチュウはもうきっと出番はないと思います^^;
 ニニはちょ~~おこちゃまです。

No.518 2007/08/12(Sun) 05:18[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



