
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

待ちに待ったブヒ会!

メンバーは(順不同、敬称略)
源くん
よしきんちゃん
ばばふくちゃん
マノンちゃん
小太郎がんちゃん
マメタロウくん
チロルちゃん
+ニニの、8家族11ブヒ14人でした。


誘ってくれた源ママさん本当にありがとうございました!
そして大遅刻してしまいすいませんでした・・・。

そして、
はじめましての、マメタロウくん一家さんと、チロル一家さん、あまりお話出来ず、すいません、
更に、小太郎ガンちゃん一家さんとは2度目でしたが(がんちゃんとははじめまして)
今回もあまりお話出来ず・・・次回こそは!!


さてさて、
今回の大遅刻の原因としては、至るところで道が混んでいた事+ニニが車でゲロった事です。
ニニは車酔いしないだろうと油断してました、本当ニニすまんです!!
もっと慎重にゆったりと運転するべきだったね。


家を出て1時間ほどしたところで1回目のゲーをした・・・。
口をもごもごとしてたので、なんだろ~どうしたのかな~って思ってた矢先ドバーっとゲーをした。
かなりの量が出た!!
その片付けで車の中のティッシュが底を突いた。
ティッシュをどこかで手に入れないと、ちょっと心配。
でも、
かなりの量を出したのでもう平気かも、
寄り道してたら遅刻しそうだしって事で、目の前に見えたマツキヨを通過。
その2分後、また口をもごもごしだす。
う!まずいぞって思った瞬間、2度目のゲーをした。
しかも1回目より量が多そう・・・。

急遽さっき通過したマツキヨに戻り、
ティッシュを買い、車の中を掃除、ってなことしてたら、マツキヨに40分位滞在してた・・・。

で、
見事1時間10分の遅刻です・・・。


腹ペコでふらふらだったので、
とりあえず食べる事に専念して、その後はのんびりと過ごさせてもらってたら、
今回撮った写真がなんとたった1枚でした。

それがこれ、
nini
手ブレに、被写体ブレのダメダメです・・・。
(ばばちゃんは最高でした)

ま~、俺のカメラは増感に弱いので、
暗い室内じゃ殆ど撮れないんですけどね~。


肝心のニニはと言うと、
本当にゲーしたのかって思うくらい元気でテンションあがりっぱなし!
ニニはもう大満足の様子でした。
是非是非またお声をかけてくださいね~。

次は遅刻しないよう頑張ります!!


No.152 2007/08/12(Sun) 05:15    お出掛け | comment :11

[ この記事へのコメント ]
ayucchi[URL]
昨日はありがとうございましたv-238久しぶりにニニ君を見て、びっくり!!!すっごく大きくなってたv-237
miicoさん、早速BAG探しました!!
まねっこしちゃおうかなーv-10
ニニ君のお洋服、手作りだなんてびっくり!
売って欲しい位です!!!
そんなに吐いちゃったのですねv-356かわいそうに。。
また是非遊んで下さい!!
No.519 2007/08/12(Sun) 07:28[edit]



ウリ[URL]
ニニちゃん、そんなに吐いちゃってたんですね(>。<;)かわいそうに。。。
今度はゆっくり遊べるといいですね~♪
ニニ君、デカブタ小太郎には興味なさそうでしたが・・・。
No.520 2007/08/12(Sun) 08:40[edit]



sayo[URL]
きのうは、あまりゆっくりお話しできず残念でした。。
帰りの車では、ニニ君大丈夫だったかな?
唯一撮っていた写真を見てうけました(笑)。
ばばちゃんのあられもない姿・・^^;

miicoちゃん、私もバッグ検索しました~!
Dapipa。←覚えられたっ♪
すごく良さそうなので、うちも真似っこしたいなぁ~!

No.521 2007/08/12(Sun) 15:06[edit]



Miico[URL]
>ayucchiさん
 久しぶりによしきんちゃんに会えて嬉しかったです、
 なんせ夢にまで見ましたから~っ。
 バッグは私は無難に黒でまとめちゃったんですが、
 ayucchiさんならカラフルなの選んでも似合いそう!
 ニニ服はまだまだ改良が必要ですっ。
 こちらこそぜひまた遊んでください!

>ウリさん
 ニニよりも私のほうが小太郎くんに興味あるかも…(-_-;
 ニニはがんちゃんには興味アリアリだったみたいです。
 がんちゃんキュートでみんなからモテモテですね~♪
 また遊んでくださいっ!

>sayoさん
 ニニは帰りは無事にすやすやと眠ってました。
 ばばちゃんにいっぱい遊んでもらって満足したことでしょう!
 バッグ検索したなら分かるかもですが、
 http://www.assiston.co.jp/
 ↑このお店で「9brand」で検索すると、
 同ブランドでdapipa以外の商品も出てきますよ~。
 dapipa使いやすくてオススメです。
 みんな同じバッグになったら面白いな~っ。
No.522 2007/08/12(Sun) 15:39[edit]



マノンママ[URL]
土曜日はお疲れ様でしたv-363
車の中でニニちゃんが吐いちゃったとはチラっと聞いてましたが、
2回も、しかも大量にとは全然知らなくて、ゴメンネv-292嬉しくて即行マノンと絡ませてしまったよv-404
帰りは大丈夫だったようで安心したよv-356
ババちゃんのブレブレ写真も状況がよく伝わってきて良い感じですよv-344
今度はもっと沢山遊ぼうねv-352
No.523 2007/08/13(Mon) 19:48[edit]



タラ[URL]
マメタロウの主、タラです♪
今回初めて二二くんと逢えて、うれしかったです!
なんせ読み逃げしてたもんで^^
着いた頃には、二二くん元気になっててよかったです。
二二くん、おかまマメには興味ないかな?(笑)
これからは、コメントさせて頂きますね!!
また、逢える機会があったらよろしくで~す♪
リンクさせて頂いてもよろしいですか?
No.524 2007/08/13(Mon) 23:53[edit]



TAkabON[URL]
>マノンママさん
 そうなんですよ~、ほんと凄い量でビックリ!!
 土曜は帰り夜遅かったので、
 日曜朝おきて即、車の大掃除しましたよ~。
 まだちょっとニニゲーの臭いがします^^;
 いえいえ全然OKでした、ニニと遊んでくれてありがとうです!!
 またよろしくです!!

>タラさん
 いつも来てくれてたとは、嬉しい限りです!!
 胃の中のもの全部出し切ってすっきりしたのかなぁ~。
 ニニはエロエロなので、男の子にはあまり興味をしめさないんですよ・・・困った子です。
 こちらこそ今度ともどうぞよろしくお願い致します!!
 リンクですね、はいよろしくお願い致しま~す。
 こちらからも貼らせて頂きますね!

No.525 2007/08/14(Tue) 02:54[edit]



源ママ[URL]
土曜日はお疲れ様でした★
来るまでの事件大変だったね・・・
でも着いてからニニ君元気そうで良かった。
時間短すぎてごめんね(>_<)
ぜひまた遊びましょ♪

No.531 2007/08/16(Thu) 12:38[edit]



TAkabON[URL]
>源ママさん
 お誘い本当にありがとうございました!!
 感謝感謝です。
 ニニゲー事件が無かったとしても、
 多分10~20分位は遅刻してたかもです、すいません。
 はい、是非是非また誘ってくださいね~!
 今度は遅刻しないようニニ共々頑張ります!
 ニニ「わん!!」

No.533 2007/08/17(Fri) 00:41[edit]



チロルパパ[URL]
先日はご一緒できて嬉しかったです!
手作り洋服きまってましたね。あまりお話できず残念でした(>_<) またの機会を楽しみにしてます!あとリンクさせて頂いてもよろしいですか?

No.535 2007/08/17(Fri) 12:00[edit]



TAkabON[URL]
>チロルパパさん
 こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
 うちら2人は人見知りなので、声をかけて頂いて凄く助かりました^^;
 でも、上手いこと話せなくすいません~。
 リンクの件、是非是非お願い致します!
 こちらも貼らせて頂きますね!
 今後ともどうぞよろしくです。

No.538 2007/08/18(Sat) 03:11[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



