
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

くろいろにしろまるのyoiさんがやっていたので、
真似て、ニニのMiiを作ってみました。
もともと人を作る事しか出来ないけど、
結構ワンコこっぽくなったと思う。
ニニにもそれとなく似ている気もするし、結構自信作です!!

ちなみに、目の下の涙焼けの線は、眉毛で代用。
鼻と口を繋ぐ線は、ほくろで代用してます。
勿論ワンコっぽい髪型なんてないので、なんとなくドレッドにしてみた。
Miiを作った事ない人にはちんぷんかんぷんでしょう、ごめんなさい。


完成したニニはこちら
nini
似てる!!自画自賛。

そして、yoiさんから送ってもらった、
ニコっちです。
nini
掴まれて暴れてるのかニコっちです。
ニコっちも似てる!!そしてやっぱり可愛い!!


Wii上だけど、
はじめてニコっちとニニのご対面です。
nini
微妙な距離。

nini
ニコっちニニの視線を感じ背を向ける。

nini
ニコっちに近付こうとするニニ。

nini
逃げるニコっち。

ニニ、嫌われちゃったかな?


なんてね、
そんな機能はついてません。
ただ適当にうろうろしているだけです。


No.154 2007/08/17(Fri) 03:16    その他 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
タラ[URL]
すごい!!
人間版二二くん!?
笑っちゃいましたー^^
(申し訳ないっす!)
マメはどうなるんだろ~
wii持ってることがうらやましいです☆


No.536 2007/08/18(Sat) 00:25[edit]



yoi[URL]
うへぇ、ホクロ使ってたのか!
マユゲを涙やけにするとは、、さすがです。

集合かけた時にニコはよくこけます。
ジョブス氏はよく話しておられます。
私ともしゃべった事あります。
Macユーザーとして光栄だわ。。
No.537 2007/08/18(Sat) 00:30[edit]



TAkabON[URL]
>タラさん
 Wii頑張って発売日に並んで買ったんですよ~~^^
 しかし今は全然稼動してないんですけどね。
 でも今回久々に盛り上がりました。
 また、色々とMii作りたくなってきました。
 この勢いで、みんなのブヒも!!
 と、ちょっと思いましたが・・・、
 1体を本気で作ると30分はかかるので、やっぱりやめました、へへ^^;
 
>yoiさん
 はい、眉毛とほくろは我ながらよく思いついたと感心しています^^
 確かyoiさんはMacユーザーだったなぁって思って、ジョブズ氏も送ったのですが、
 ジョブズ氏はそちらでも上手くやっていけてるようで良かったです!
 ちなみにMiicoのMiiはホントに本人そっくりです。
 似すぎて大爆笑でした!

No.539 2007/08/18(Sat) 03:25[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



